Depoimentos
Yushin
Qui 24/04/2025 06:00
話を丁寧に聞いてくれたうえで自分の意見も簡潔にわかりやすく伝えてくれるので、会話も弾んでとても楽しいレッスンでした!
Kikuchi
Sáb 19/04/2025 07:49
,
Miho
Ter 15/04/2025 21:31
とても朗らかで優しい先生です。英語もナチュラルで聞き取りやすいです。質問も色々してくれるので自然とフリートークとなり、盛り上がって楽しかったです。ネットワークも良かったです。
Yui
Sáb 12/04/2025 08:00
私的によかったです、親しみやすくて、発音もいいです!!!!とにかく優しいです、上級は、向いてないかも、、、?初心者で嫌と言ってる人今は、いいよと思う🧐
⊂((・x・))⊃
⊂((・x・))⊃
Mitsuki
Qua 12/03/2025 18:28
ひどい
分かる訳のないことを聞くわ質問しろや酷いです
分かる訳のないことを聞くわ質問しろや酷いです
Yoko
Sáb 08/03/2025 22:39
振替でMeraliva先生になりクチコミを読んで少し心配になりましたが、評価の低いクチコミのようなことはなく、穏やかで優しい印象です。
質問も色々挟んでくださり、私が話したいフレーズを翻訳で調べてる時も待っていてくださったり、少し時間オーバーしながらもそのレッスンの最後まで終わらせてくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました。
質問も色々挟んでくださり、私が話したいフレーズを翻訳で調べてる時も待っていてくださったり、少し時間オーバーしながらもそのレッスンの最後まで終わらせてくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました。
yuzu
Sex 07/03/2025 22:06
こんなにやる気のない先生は初めてでした。スライドを飛ばしたり、次のレッスンを違うレッスンにしたり(レッスン31をするところがレッスン15になりました)、私の親が来たら、急に笑顔になりました。でも、発音は良かったです。個人的にはあまりおすすめしません。
Anônimo
Dom 02/03/2025 22:16
キミニを始めてから1か月くらい経ちます。
一番まともに文法を教えてくれたような気がします。
超絶初心者なので英語で英文法を理解するのが難しいですが
とても丁寧に分かりやすく教えてくれました。
一番まともに文法を教えてくれたような気がします。
超絶初心者なので英語で英文法を理解するのが難しいですが
とても丁寧に分かりやすく教えてくれました。
Sawa
Sáb 16/08/2025 21:59
すごくいい先生です♪
笑顔バッチリ👌
笑顔バッチリ👌
K
Sáb 15/02/2025 20:35
途中で画面から消えてしまい、声も聞こえず、何も繋がらない時間がかなり長くあった。ほぼ半分はレッスンが出来ていない。1回分のレッスンが無駄になった。発音も直してくれていないし、がっかり。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
