Depoimentos
Ema
Seg 22/06/2026 06:32
Maupo先生 本当に楽しい時間を ありがとうございました👏😭☻
この先生の 長所(良い点{黒字})は 何より『笑顔で、元気❕』と『分かりやすくて、やさしい❕』と言う所です! 特に・・・初心者向けの人だと思います! 初めての先生だけど 安心して出来ました!! オススメです!!
この先生の短所(悪い点{赤字})は・・・少し音が小さいかな、、、 と思います けれど 決して「全然聞こえなくて やだやだ(´・д・`)ヤダ」ということは ありません💦
1回は 受けて み て 下 さ い ❕ 長文失礼しました 以上
この先生の 長所(良い点{黒字})は 何より『笑顔で、元気❕』と『分かりやすくて、やさしい❕』と言う所です! 特に・・・初心者向けの人だと思います! 初めての先生だけど 安心して出来ました!! オススメです!!
この先生の短所(悪い点{赤字})は・・・少し音が小さいかな、、、 と思います けれど 決して「全然聞こえなくて やだやだ(´・д・`)ヤダ」ということは ありません💦
1回は 受けて み て 下 さ い ❕ 長文失礼しました 以上
Sakurako
Sex 19/06/2026 21:56
子供でも分かりやすい授業でした。
とても親しみやすかったです。
また授業受けたいです。
とても親しみやすかったです。
また授業受けたいです。
Masamune
Qui 18/06/2026 18:18
この先生は、とてもあかるく、優しい先生でした。ありがとうございました♪
Nakajima
Ter 16/06/2026 06:57
とても明るくて楽しかったです!
Misaki
Sáb 13/06/2026 05:18
ウーム🤔
いい点👍
明るい!
悪い点👎
明るすぎてちょっとイヤ、、、
褒めすぎて私には合わなかった、、
そんな感じです。
いい点👍
明るい!
悪い点👎
明るすぎてちょっとイヤ、、、
褒めすぎて私には合わなかった、、
そんな感じです。
Hanae
Sex 12/06/2026 20:57
親しみやすく楽しかったです
終始テンションが高く、楽しかったです
発音もすごく綺麗でした
終始テンションが高く、楽しかったです
発音もすごく綺麗でした
yu-yu
Sex 12/06/2026 19:56
親しみやすく楽しかったです( *´艸`)有難うございます!!
Chiharu
Qua 17/06/2026 21:27
褒め上手で、とてもやさしいです。
終始楽しい雰囲気で、レッスンを進めてくれます。
まだ全く英語のわからない娘ですが、重要な単語をしっかり発音してくれるので、だんだんフリートークの会話も成り立っているように感じます。
終始楽しい雰囲気で、レッスンを進めてくれます。
まだ全く英語のわからない娘ですが、重要な単語をしっかり発音してくれるので、だんだんフリートークの会話も成り立っているように感じます。
Mai
Sex 22/05/2026 20:56
元気で明るい先生。たくさん褒めてくれます。チャットを使ってくれたらもっとわかりやすくなると思います。
Mai
Seg 18/05/2026 05:56
すごく優しくて発音もすごくきれいでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
