Depoimentos
Nanoka
Sex 15/05/2026 05:56
優しくて楽しかったです
Kohaku
Qui 14/05/2026 06:35
maupo先生、レッスンありがとうございます!😁
🔰初めて受ける先生🔰で、どんな先生かな?とは、思ったけれど、とても明るくて💡分からないところも💡ヒント💡をくれて、いい先生だな!と思いました。😎
とっても元気いっぱいで、明るい先生で、緊張が、飛んでいきました🤩
ぜひぜひ受けてみて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(小6)
🔰初めて受ける先生🔰で、どんな先生かな?とは、思ったけれど、とても明るくて💡分からないところも💡ヒント💡をくれて、いい先生だな!と思いました。😎
とっても元気いっぱいで、明るい先生で、緊張が、飛んでいきました🤩
ぜひぜひ受けてみて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(小6)
Sako
Ter 19/05/2026 19:58
わからなかったところを詳しく教えてもらえました。ありがとうございました。
Miyabi
Ter 12/05/2026 04:32
分からない時は先生がヒントを出してくれます~~~~~~~~
おすすめします~~~~~~~~
おすすめします~~~~~~~~
Yuzu
Sex 08/05/2026 23:26
聞きとりやすくて分かりやすくて楽しかったです
Rumi
Dom 03/05/2026 21:58
わからなくて困っていても親切に回答を言うまで待ってくれたりしてくれてとてもよかった
Mayu
Sex 01/05/2026 21:58
今日初めてやったんですけど、すごく優しい先生でした。やらなきゃほんまにそんするデーほんまやから!絶対やでーほんまにーひつこいとおもうかもしれへんけど😤
Konoha
Sex 01/05/2026 05:44
とても分かりやすく教えてくれます。
中2の英語も丁寧に教えてくれました。
優しいし明るく教えてくれるので楽しくレッスンができました!(≧▽≦)
おすすめの先生です!
ぜひ受けてみてください!
中2の英語も丁寧に教えてくれました。
優しいし明るく教えてくれるので楽しくレッスンができました!(≧▽≦)
おすすめの先生です!
ぜひ受けてみてください!
Natsuho
Seg 11/05/2026 05:12
とってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもいい先生でした。
もう最高
絶対やってみて
悪いところ なしーーーーーーーーー
発音綺麗でとっても親しみやすいです。
全然喋ってないけど会話が進みました。
そこの君絶対受けてよ‼️
もう最高
絶対やってみて
悪いところ なしーーーーーーーーー
発音綺麗でとっても親しみやすいです。
全然喋ってないけど会話が進みました。
そこの君絶対受けてよ‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
