Depoimentos
Yume
Ter 29/04/2025 10:00
ノリノリな先生で楽しく授業を受けることができました!
Anônimo
Seg 28/04/2025 10:59
すごく親しみやすくて学習に身が入りました。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Natsuka
Sex 25/04/2025 08:28
今日はありがとうございました。
ずっと笑顔でいてくれます。
時々2回同じことを言います。
スピードは2レッスンできるくらいです。
少しはやいスピードがいい人にはお勧めです。
ずっと笑顔でいてくれます。
時々2回同じことを言います。
スピードは2レッスンできるくらいです。
少しはやいスピードがいい人にはお勧めです。
Riona
Sáb 26/04/2025 04:01
顔がきれいでとても優しいです。
でも多分初めての方は分からない時にヒントをもらえないので大変だと思います。でも一切怖い顔などしませんでした。中級者向けです。評価は低かったけどとてもよかったです。あと顔が写真と全然違くてかわいっかたです。また受けたいです。
(小3英検4級合格女子)
でも多分初めての方は分からない時にヒントをもらえないので大変だと思います。でも一切怖い顔などしませんでした。中級者向けです。評価は低かったけどとてもよかったです。あと顔が写真と全然違くてかわいっかたです。また受けたいです。
(小3英検4級合格女子)
Asahi
Ter 20/05/2025 05:49
優しくて良い先生でした👨🏫🥰!前もお世話になりましたが、ハート💖や、スター☆をくれました!!😊🤩また受講したいです‼予約が埋まりそうで言いたくなかったですが、めっちゃいい先生だよ!😁😀😍🥰💯(´▽`ʃ♡ƪ) (初心者( •̀ ω •́ )✧)
Sarai
Sáb 12/04/2025 08:58
やさしく教えて下さりました😊
発音もとても綺麗で、分かりやすく教えて下さり、明るく教えてくれて、⭐️や❤️を描いたりしてくれて、嬉しかったです!25分があっという間でした!!
小5(英会話2 初心者)
発音もとても綺麗で、分かりやすく教えて下さり、明るく教えてくれて、⭐️や❤️を描いたりしてくれて、嬉しかったです!25分があっという間でした!!
小5(英会話2 初心者)
kanon
Seg 07/04/2025 19:05
すごく分かりやすかったです
おすすめの先生です
おすすめの先生です
Riko
Sáb 05/04/2025 02:58
先生の後に読むのかと思ったらまさかの自分でよむなんてびっくりしました。
でもそれ以外はよかったです。
でもそれ以外はよかったです。
Sumire
Ter 08/04/2025 06:28
とても分かりやすく教えてくれました、小学2年生で初めてのアルファベットを優しく教えてくれました。
Anônimo
Qui 03/04/2025 09:59
英語が分からなくても、笑顔で丁寧に教えてくれます。時間一杯レッスンを最後までやってくれてとても優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
