Depoimentos
紗奈
Sáb 01/03/2025 09:00
4回目のレッスンでした。
わからないところも自然とうながしてくれたり発音が間違っていてもすぐ教えてくれるのでとても良かったです。
初めての方でもめちゃめちゃおすすめです! 小3女子
わからないところも自然とうながしてくれたり発音が間違っていてもすぐ教えてくれるのでとても良かったです。
初めての方でもめちゃめちゃおすすめです! 小3女子
Karen
Sex 28/02/2025 10:04
時間外なのに最後までレッスンをやらせてくれたし、元気で、優しくて、ずっと笑顔でした!とても楽しかったです!
またレッスンを受けたいです!
Even though it was out of time, he let me do the lesson until the end, and he was cheerful, kind, and smiling all the time! It was so much fun!
I want to take a lesson again!
またレッスンを受けたいです!
Even though it was out of time, he let me do the lesson until the end, and he was cheerful, kind, and smiling all the time! It was so much fun!
I want to take a lesson again!
Yuzuna
Seg 24/02/2025 00:27
Good!😀😃😄😁😆☺️😊😇🙂🙃
Rinoka
Ter 18/02/2025 09:01
明るくて笑顔いっぱいの先生でした。
また、出来たらほめてくれて間違っていたら直してくれるとても良い先生でした。
みなさんは犬の声が聞こえたといっていましたが、全くなかったです。
是非お勧めします。また受けま~す!
今日は本当にありがとうございました。
また、出来たらほめてくれて間違っていたら直してくれるとても良い先生でした。
みなさんは犬の声が聞こえたといっていましたが、全くなかったです。
是非お勧めします。また受けま~す!
今日は本当にありがとうございました。
Haru
Sex 07/02/2025 20:30
明るく元気でとても良い先生でした。
発音も聞き取りやすくスムーズに授業を進めていただけました。
発音も聞き取りやすくスムーズに授業を進めていただけました。
Anônimo
Qua 29/01/2025 05:58
good jobとたくさん言ってくれて、うれしかったです!
Haru
Dom 26/01/2025 08:00
発音がきれいです✨
Haruno
Dom 15/12/2024 09:35
とてもいい先生でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まだ先生を初めて少しですがとても明るく楽しくしてくれる先生でした!(^^)!
また先生と一緒に授業を受けたいです(^^)/
まだ先生を初めて少しですがとても明るく楽しくしてくれる先生でした!(^^)!
また先生と一緒に授業を受けたいです(^^)/
Yui
Ter 19/11/2024 08:40
途中で犬の鳴き声もするし言ってるのに変なことを行ってくる
あまりおすすめしません
早くレッスンルームに入ったら早く授業が始まります
おそくおわることもあります
あまりおすすめしません
早くレッスンルームに入ったら早く授業が始まります
おそくおわることもあります
Kouki
Qua 06/11/2024 09:28
後ろで終始犬の鳴き声が聞こえた。
テキパキと早くレッスンを進めたがる感じ。
フリートークで子どもが質問してもその後の会話を膨らませてくれる感じが
少なく少し業務的に感じました。あいまいな答え方をした時に直して繰り返させてくれるのは良かったです。
テキパキと早くレッスンを進めたがる感じ。
フリートークで子どもが質問してもその後の会話を膨らませてくれる感じが
少なく少し業務的に感じました。あいまいな答え方をした時に直して繰り返させてくれるのは良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
