Depoimentos
Orize
Dom 25/05/2025 09:03
とても優しく、明るく!丁寧に教えてくれます。いつもニコニコなので子供も楽しく受講できますし。
発音も間違っていたらしっかり修正していただけるので、親としても安心してお任せできます。
大人気なので、予約が中々取れないです。
発音も間違っていたらしっかり修正していただけるので、親としても安心してお任せできます。
大人気なので、予約が中々取れないです。
Kodai
Sex 23/05/2025 20:32
とっても発音がきれいでした!!
⭐⭐⭐⭐⭐⭐🤩🤩🤩🤩🤩🤩
⭐⭐⭐⭐⭐⭐🤩🤩🤩🤩🤩🤩
Haruki
Qui 22/05/2025 06:58
すごい優しく教えてくれました。
Akito
Qui 15/05/2025 09:27
めちゃくちゃやさしい先生でした。
初心者におすすめの先生でした
初心者におすすめの先生でした
Keito
Ter 13/05/2025 10:00
雑談したい人必見‼️
とても親しみやすくて教え方も上手で話を最後まで聴いてくれるし聞き上手な先生です👍👩🏫やって損はナシ🫵
とても親しみやすくて教え方も上手で話を最後まで聴いてくれるし聞き上手な先生です👍👩🏫やって損はナシ🫵
Akito
Ter 19/08/2025 21:32
とても良い先生です!
のんびり屋の息子が答えるまで笑顔でずっと待っていてくれました。どうしても答えが出なそうな時はヒントをくれました。
レッスンも丁寧に進めて下さいます。先生がいらっしゃる環境は一切雑音が無く、子供がレッスンに集中できます。
きちんとしたお人柄が伺えます。
ありがとうございました。母より(^^)
のんびり屋の息子が答えるまで笑顔でずっと待っていてくれました。どうしても答えが出なそうな時はヒントをくれました。
レッスンも丁寧に進めて下さいます。先生がいらっしゃる環境は一切雑音が無く、子供がレッスンに集中できます。
きちんとしたお人柄が伺えます。
ありがとうございました。母より(^^)
Minori
Dom 11/05/2025 06:37
フリートークも習ったり、常識の範囲だった。間違えやすい人の年齢は数字で書いてくれた。
Lian
Ter 06/05/2025 07:01
とっても楽しかったです✨🩷🌟💯🎉またレッスンを受けたいです。thank you so mat‼️
Kotoha
Seg 05/05/2025 22:42
この先生は問題などを2回ずつくらい言ってくれるので、発音が聞き取れなかったときも、どうにかなります。進め方が上手で発音もよく、笑顔も絶やさない先生でした。けれども、この先生はフリートークがなく、レッスンスライドをてきぱきと進めてしまうので、フリートークが好きな私にとっては少し残念でしたが、まじめでいい先生です。
Anônimo
Qui 01/05/2025 07:30
thank you!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
