Depoimentos
Aone
Seg 17/11/2025 07:29
この先生がいいと思います。でもこの先生は優しいし、発音もいいんですけど、色々な先生がいて、私はこのKiminiをやってきて楽しいと思って先生も優しいし、どの先生もいいなぁと思いました。でも1番良い先生がいるんですけど、一番良い先生を選べません。理由があります。その理由はどの先生も優しい子発音もういいからです。だから1人しか選べ選べるとか思えません。みんないいと思いました。だからこの先生もいいと思い子3人ぐらいとか5人
Nozomi
Seg 17/11/2025 06:41
Marvia先生は発音が良くて聞き取りやすかったです
明るい先生で楽しい25分間でした
またこの先生のレッスンを受けたいです
小5女子
明るい先生で楽しい25分間でした
またこの先生のレッスンを受けたいです
小5女子
°🔻°
Seg 11/05/2026 11:19
I've been saying it's Miko, but it's actually Miyu、
私のことミコだと言ってきましたが、実際はミユです
優しかったです
Duolingo持ってる人から私のユーザーネームですぜひ繋げてください!【miyumiyumiyu886】です!
私のことミコだと言ってきましたが、実際はミユです
優しかったです
Duolingo持ってる人から私のユーザーネームですぜひ繋げてください!【miyumiyumiyu886】です!
Misaki
Seg 27/10/2025 19:34
Marvia先生は発音がとても良くて聞き取りやすいです。
私の発音が間違っていたらきちんと教えてくれました。
私がわからない感じだと思ったらゆっくりともう一度言ってくれました。
また教えてもらいたいです。 小3 女の子
私の発音が間違っていたらきちんと教えてくれました。
私がわからない感じだと思ったらゆっくりともう一度言ってくれました。
また教えてもらいたいです。 小3 女の子
Chisato
Sáb 11/10/2025 21:29
レッスンは、楽しかったけどずっと早口で少し分かりにくいところもあるので早いなと思ったときは、言った方が良いと思います。
4年 女子
4年 女子
Natsuki
Sáb 25/10/2025 20:37
Marvia 先生の英語の授業はとてもよかったです。
❤️❤️❤️👍👍💕😘(❁´◡`❁)╰(*°▽°*)╯
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
長すぎてすいません
❤️❤️❤️👍👍💕😘(❁´◡`❁)╰(*°▽°*)╯
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
長すぎてすいません
Sawa
Sex 03/10/2025 06:05
ちょっと待ってくださいって言うと、明るくOk!と言ってくれました!
優しい(^o^)v
早口だったのがちょっと残念😢
優しい(^o^)v
早口だったのがちょっと残念😢
Asuka
Ter 23/09/2025 11:01
すごく優しくて話し方もとても丁寧で聞き取りやすかったです。
うまく言えなくても急かすことなくこういったらいいよと言ってくれてわからない単語を教えてくれました。また先生のレッスンを受けたいです。
うまく言えなくても急かすことなくこういったらいいよと言ってくれてわからない単語を教えてくれました。また先生のレッスンを受けたいです。
Mizuki
Dom 31/08/2025 10:36
通信状況が悪かったのかもしれませんが、授業に集中していないように見えてしまいました。ここの段落で何か意見ある?とばかり聞かれ、流石にこの段落で「意見」はないだろうというところでも聞いてきました。いいレビューばっかりだった分かなり残念でしたのでこの評価にさせていただきます。ありがとうございました。
Keito
Qui 28/08/2025 12:32
チャットBOXも沢山使って丁寧に教えてくれてよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
