Depoimentos
Sayuri
Sáb 23/08/2025 09:32
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー優しい😊💖💖💖💖💖💖💖星1ちょうあげてもいいかも😊💖💖💖💖💖💖💖
Mana
Qui 21/08/2025 20:06
とてもよかったです。また、この先生に受けたいです。小3女の子
keita
Ter 19/08/2025 08:11
すごい優しい先生で
楽しいかったし
でもちょっと厳しっかったけど良い先生でした。
楽しいかったし
でもちょっと厳しっかったけど良い先生でした。
Mai
Qui 14/08/2025 21:27
聞き取りやすく、優しい先生です。
Riko
Qui 07/08/2025 20:27
イイ先生いです
雪だるま
Ter 05/08/2025 20:00
自分て作った文を訂正してチャットに打ってくれたのでとても勉強になりました!
またレッスンを受講したいです。
またレッスンを受講したいです。
Yuria
Ter 05/08/2025 06:59
初めてMarvia先生とレッスンをしました。
通信状態はまあまあだったけれど、とてもやさしい先生でした。
違うことを言ってしまっても、もう一度聞き返してくれたのでほっとしました。
チャットでは、絵文字をたくさん使ってくれたのでとてもうれしい気持ちになりました。
とても、わらってくれたし、私が質問してもたくさん答えてくれたので、良かったです。
また、Marvia先生とレッスンをしたいと思いました。
ありがとうございました!!
通信状態はまあまあだったけれど、とてもやさしい先生でした。
違うことを言ってしまっても、もう一度聞き返してくれたのでほっとしました。
チャットでは、絵文字をたくさん使ってくれたのでとてもうれしい気持ちになりました。
とても、わらってくれたし、私が質問してもたくさん答えてくれたので、良かったです。
また、Marvia先生とレッスンをしたいと思いました。
ありがとうございました!!
Haruka
Dom 03/08/2025 22:47
💓すぐに答えをを言わず、
💛ヒントを出し続けてくれるのでとても勉強になります。
💚ヒントでも分からずにいたらジェスチャー
💙を出してくれて分かりやすかったです。
💕とても親しみやすく
💓褒め上手で
💛単語を入力しただけで褒めてくれました‼
また、レッスン時間を過ぎてもキリが良い所まで終わらせてくれて、
おかげで、一回の受講で、2レッスンも進みました‼
💚小5 始めて7ヶ月
💛ヒントを出し続けてくれるのでとても勉強になります。
💚ヒントでも分からずにいたらジェスチャー
💙を出してくれて分かりやすかったです。
💕とても親しみやすく
💓褒め上手で
💛単語を入力しただけで褒めてくれました‼
また、レッスン時間を過ぎてもキリが良い所まで終わらせてくれて、
おかげで、一回の受講で、2レッスンも進みました‼
💚小5 始めて7ヶ月
Rin
Qua 30/07/2025 21:34
とても優しい先生💕
私が言葉に詰まった時に、考える時間の長さがちょうどよかった!
また、次のレッスンに進んで途中で終了時間が来てもキリのいいところまでやってくれてスッキリ終われました!
Thank you for the fun lesson. Your teaching method was excellent and it really motivated me. I would like to take your lesson again if I have the opportunity.
小六 英検3級合格コース
私が言葉に詰まった時に、考える時間の長さがちょうどよかった!
また、次のレッスンに進んで途中で終了時間が来てもキリのいいところまでやってくれてスッキリ終われました!
Thank you for the fun lesson. Your teaching method was excellent and it really motivated me. I would like to take your lesson again if I have the opportunity.
小六 英検3級合格コース
Satuki
Seg 28/07/2025 20:27
すごくいい先生だったです。笑顔がよかったです。初心者も大人も子供もオススメです。ぜひやってみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
