Depoimentos
Yuna
Qui 29/01/2026 08:01
とてもいい先生です。❤️❤️❤️❤️💕💕
たくさん褒めてくれるしいっぱい絵文字を送ってくれたりして優しくてあっという間に授業が終わってしまいました!
よければ参考にしてみてください!
ただただちょっとだけ🤏戸惑ったところはしゃべる速度が速いかなというところです。あまり早いと聞き取れないという方はやめた方がいいかもしれません。長文失礼します。
小4女子です❗️
たくさん褒めてくれるしいっぱい絵文字を送ってくれたりして優しくてあっという間に授業が終わってしまいました!
よければ参考にしてみてください!
ただただちょっとだけ🤏戸惑ったところはしゃべる速度が速いかなというところです。あまり早いと聞き取れないという方はやめた方がいいかもしれません。長文失礼します。
小4女子です❗️
Ruku
Sex 23/01/2026 21:25
thank you very much all the time
Osuke
Sex 23/01/2026 10:26
本当にいい先生
またお願いしたいです
またお願いしたいです
Mia
Seg 19/01/2026 18:57
とても面白くてわかりやすく良かったです♪🩷
Tamon
Ter 13/01/2026 07:29
good good good good very very good !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Kotoha
Sex 16/01/2026 08:09
めちゃくちゃやさしくてはきはきわかりやすくいおしえてくれたよ♥️❤️🧡💚🩵💙🩷💜
Rintaro.M
Seg 29/12/2025 01:00
通信の関係か、静止画になったり、音と映像がズレたりしてた。
Yu
Ter 23/12/2025 07:26
めっちゃ褒めてくれたし、わからなかったらヒントをくれて答えやすかったのでとてもおすすめします!!!小6
maho
Qua 17/12/2025 05:28
マジでよかった!
【いいところ】
・発音がきれい
・進め方が上手
・ほめてくれる
・優しい
などなど!
【悪いところ】
なし!!!!!!!!!
とっても良かったです。ぜひ、受講してみてください!とっても楽しいです。
【いいところ】
・発音がきれい
・進め方が上手
・ほめてくれる
・優しい
などなど!
【悪いところ】
なし!!!!!!!!!
とっても良かったです。ぜひ、受講してみてください!とっても楽しいです。
Nao
Seg 01/12/2025 06:30
優しく楽しくレッスンしてくれてとてもわかりやすくて、おすすめです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
