Depoimentos
Nozomi
Sex 27/03/2026 22:44
明るい先生で、元気で、親しみやすくて、優しくて、教え方も分かりやすくて、とっても楽しかったです。
Sousuke
Sáb 21/03/2026 10:26
よい
Shota
Sáb 28/02/2026 01:59
聞きやすいし、すぐ進めてくれてレッスンがいっぱいできました
Natsu
Sex 27/02/2026 23:27
好みではなかった。好きじゃない!苦手
紀枝
Sáb 21/02/2026 10:58
ていねいなレッスンをしてくださいます。
とてもやさしい先生です。
とてもやさしい先生です。
Sota
Dom 08/02/2026 08:02
間違えたときヒントを出してくれました。
あととても元気で発音もいいし聞きやすいのでやりやすかったです。
あととても元気で発音もいいし聞きやすいのでやりやすかったです。
Rituko
Qui 05/02/2026 19:29
朝早くから有り難う 素敵な笑顔で はきはきした感じがとてもよかったです 本当に感謝します又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う
Airi
Qua 04/02/2026 05:03
嫌だ🤢残念
Anônimo
Ter 03/02/2026 10:57
発音が綺麗でよかった🥹
Yuna
Qui 29/01/2026 08:01
とてもいい先生です。❤️❤️❤️❤️💕💕
たくさん褒めてくれるしいっぱい絵文字を送ってくれたりして優しくてあっという間に授業が終わってしまいました!
よければ参考にしてみてください!
ただただちょっとだけ🤏戸惑ったところはしゃべる速度が速いかなというところです。あまり早いと聞き取れないという方はやめた方がいいかもしれません。長文失礼します。
小4女子です❗️
たくさん褒めてくれるしいっぱい絵文字を送ってくれたりして優しくてあっという間に授業が終わってしまいました!
よければ参考にしてみてください!
ただただちょっとだけ🤏戸惑ったところはしゃべる速度が速いかなというところです。あまり早いと聞き取れないという方はやめた方がいいかもしれません。長文失礼します。
小4女子です❗️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
