Depoimentos
Momo
Ter 23/06/2026 07:04
星2個にした理由は以下のとおりです
・当てはまる適切な語句を私が答えてるのに、パソコンで関係ないことしてて30秒ぐら
い間が空く。
・しかも、私が考えているときに、Hello?とか言ってきて考えてるって言ってるのに
何回も言ってくる。
・終わり時間間際になったら急にスピードを上げてくる。
以下のとおりです。
これまで何回か受けてて、お気に入りも入れていたんですけど、はずさせて頂きます。
saku
Seg 15/06/2026 05:29
たのしかった!おすすめです✨💕༼ つ ◕‿◕ ༽つ
Koki
Sex 12/06/2026 23:04
とても良い先生でした。初心者 にも、おすすめです。
Kazuha
Seg 25/05/2026 07:26
とてもやりやすい先生です。間違えたところ直してくれます。すご〜〜〜くおすすめします❣️❣️❣️
Yura
Sex 01/05/2026 22:58
とてもいい先生でした。けれども5ふん遅刻したので少し不満がありました。
遅刻しなかったら最高の先生でした。
遅刻しなかったら最高の先生でした。
Anônimo
Sex 01/05/2026 20:56
ありがとうございます!また次回お願いします。
Anônimo
Dom 26/04/2026 09:27
良い先生でした。
Kanta
Seg 06/04/2026 20:06
きりよく終わんなかったとき2,3分延長して終わらせてくれました。気の利くいい先生でした。
Riona
Ter 31/03/2026 20:57
楽しかったですまたレッスンをしたいです!!!
Anônimo
Ter 31/03/2026 22:45
めちゃくちゃ良かった!!
おすすめします♪
おすすめします♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
