Depoimentos
Sora
Qua 20/11/2024 04:02
Hello! I'm sorry I cried at first.
Thank you for treating me so kindly!
I love Maroon ❤
Sora
Thank you for treating me so kindly!
I love Maroon ❤
Sora
Sarai
Dom 20/10/2024 01:01
とても優しく教えてくださりました😊
初心者の私でもわかりやすく説明してくれたので、分からないところが全く無くなりました!
また授業を受けたいです!
質問は、ありますか?と何度も聞いてくれたのでやりやすかったです!
みなさんも、授業を受けてみてください✨
小4🔰
初心者の私でもわかりやすく説明してくれたので、分からないところが全く無くなりました!
また授業を受けたいです!
質問は、ありますか?と何度も聞いてくれたのでやりやすかったです!
みなさんも、授業を受けてみてください✨
小4🔰
Kotone
Qua 16/10/2024 09:46
小6で利用しました。
初めてとお伝えしたらとっても丁寧に会話してくれて良かったです✨
時間もギリギリまでレッスンしてくれました。
その都度、何か質問ある?と聞いてくれて、画像もとってもわかりやすいです。子どもに大変おすすめです。
静かな場所でしてくれてとても快適でした。
また時間が合えばお願いしたいと子どもは言っています。
初めてとお伝えしたらとっても丁寧に会話してくれて良かったです✨
時間もギリギリまでレッスンしてくれました。
その都度、何か質問ある?と聞いてくれて、画像もとってもわかりやすいです。子どもに大変おすすめです。
静かな場所でしてくれてとても快適でした。
また時間が合えばお願いしたいと子どもは言っています。
Koudai
Dom 06/10/2024 04:59
すごく楽しいし、笑顔でいい先生でした。
また受けたいです。
また受けたいです。
Chisa
Qui 26/09/2024 07:31
お勧め!
初心者🔰に特にお勧め
初心者🔰に特にお勧め
Kiwa
Dom 22/09/2024 05:59
よい先生でした
少し通信が悪くて何かを言うと数秒後に答えが返ってくる感じでした😢
先生は優しくてよかったと思います
小6
少し通信が悪くて何かを言うと数秒後に答えが返ってくる感じでした😢
先生は優しくてよかったと思います
小6
Kaori
Ter 06/08/2024 05:01
明るくて楽しい先生です!
Anônimo
Qui 11/07/2024 07:04
I loved her. Because she was very kind in my first class.
Anônimo
Qua 08/05/2024 08:58
電波が悪すぎて、何言ってるか一言も分からなかった。
授業せずに終わってしまった。
おすすめしません。
授業せずに終わってしまった。
おすすめしません。
Himari
Sáb 13/04/2024 00:11
とても良い先生です。ですが、難しい英語を少し言うので、初心者向けではありません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
