Comece agora mesmo! Teste Grátis

Maroon

1,523
230
Depoimentos
151avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hika
Qui 05/06/2025 06:35
とてもいい先生でした😊

 良い所は、やさしくて発音がキレイ!
そしてたくさん褒めてくれるし、ニコニコしています☺️

 けど、先生の顔がたまに止まったり、声が聞きづらい時があったりしたので、
4.5にさせていただきました。

でも、また受けたいと思います。オススメです👌
Anônimo
Ter 03/06/2025 08:26
やさしかったし、聞きやすかったです。
Taishi
Sex 30/05/2025 07:00
子供が英会話を始めて1週間、毎日やってきましたが、1番相性が良かったようでとっても楽しんでできました!初心者にもわかりやすい速度で、発音ができるようになるまで何度も練習してくれました⭐️そしてできた時には1番大喜びしてくれたのは先生でした!また受けたいと思います!
Aoto
Qui 29/05/2025 07:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
TAKUMI
Qua 28/05/2025 09:24
とても良かったです。
またよろしくお願いいたします🙇
Iroha
Seg 26/05/2025 07:27
とても優しくてよかったです。

小2   女子
Kanade
Seg 28/04/2025 21:00
あ。
Mari
Ter 22/04/2025 08:59
話をよく聞いてくれて、質問しても分かりやすく教えてくれました。伝えたいことが上手く言えない時も、正しく直してフォローしてくれました。笑顔で対話してくださり、とても話しやすかったです。
Sayaka
Dom 29/12/2024 09:41
初めて子供が体験してみましたが、すごく優しい笑顔で明るくお話してくれて、緊張しながらも楽しく話すことができました!また習いたいと思います。
Marika
Qua 20/11/2024 06:11
とてもよかったです。初心者におすすめ。

いいところ
分かりやすい
丁寧に教えてくれる
えがおでたのしい


つしんかんきょう

よかった



100点満点です。
おきにいりにとうろくします。

英会話1小学生コース(長文失礼しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão