Comece agora mesmo! Teste Grátis

Marivic

1,068
175
Depoimentos
129avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kimiko
Seg 15/07/2024 21:57
分かりやすく説明していただきました。間違えているところをはっきり言ってくれるので、修正しやすかったです。
アッキーの娘
Qua 10/07/2024 04:34
優しかったです。
Marivic先生に初めて授業をしてもらいましたが、
とても親しくしてくださいました。
初心者でもわかりやすいので、初めて授業を受ける
人などにおすすめです。
以上初心者より(笑)
Yuu
Dom 23/06/2024 23:01
レッスン自体はふつう。だけど最後は、なぜかマイクをオフにして口をパクパクさせて手を振っていた。多分thankyouとか、byebyeとか言ってたんだろうけど、少し残念でした。このことから、あまりオススメはしません。😢
Reia
Dom 30/06/2024 00:39
いつもえがおでやさしくとてもいい先生でした。面白いこともたくさんしてくれて10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点です。❤️♡🥰😘😍今までで1番楽しく笑顔でできました。
ぜひ受けてみてください。    

                      小4女子👩‍🎓👩‍🎓
Sena
Ter 04/06/2024 08:11
Even though my daughter was late,they were accommodating.She was a really wonderful teacher.Thank you!!!!!!!
I would like to order again.
Akihiro
Sex 24/05/2024 09:37
ほんとうに優しくていい先生でした。
時間を優に超えていたのに質問に対して説明を早めることもなく丁寧に教えてくれました。
Kaho
Sex 27/06/2025 06:58
とても明るくて素敵な先生です。
発音も間違えっていれば、優しく何度も教えてくれます。
毎回一通り終えると、「アメイジング!」「ベリーグッ!」と子供を楽しませてくれます。
小3の娘が一番大好きな先生です!🤗
紀枝
Ter 07/05/2024 22:07
Thank you
Anônimo
Seg 22/04/2024 11:36
とても丁寧で優しい先生です!
言葉に詰まってもヒントをくれたり、言い換えを教えてもらいました。
私のペースに合わせてくださり、とても分かりやすかったです!
Anônimo
Sáb 20/04/2024 07:06
今回受けたMarivic先生の評価ぁぁぁ!👆

良かったところ🌟⭕🙆‍♀👍
・優しい
・要望を受けてくれた

惜しかったところ🙅‍♀💦
・ネット環境が悪い
・30秒遅れで入室される
・発音が悪いと言うか何と言うか💦トーンが違う
・違う名前いってくる
(例えば、こうたは、ぎょーた、そうたはソーダって言われる)

こんな感じです。
ちょっと悪いところのほうが多かったので2.5になりました
あんまりオススメしないかもしれないしするかもしれないです。(どっちやねん💦)

長文失礼しました。🙇‍♂💦
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão