Depoimentos
h
Qui 21/03/2024 12:58
3歳児ですが、離席してしまった時には歌を歌ったりして根気よく対応してくださいました。レッスンの前に子供が歌を歌いたかったので、はっきりとI want to singと言ったのに普通にレッスンに入ってしまったのが残念でしたが笑
Rina
Dom 17/03/2024 07:45
歌やダンスで楽しくレッスンを盛り上げてくれました!娘が初めて大爆笑しながらレッスンを受けました💕次もぜひお願いしたいです‼️
Taeko
Sáb 16/03/2024 10:07
明るくて、楽しい先生です。終始、笑顔なので安心してレッスンが楽しめます。
Anônimo
Qua 13/03/2024 20:29
やさしくて、明るい先生です。
丁寧に教えてくれて、わかりやすい🙂
オススメの先生です。
丁寧に教えてくれて、わかりやすい🙂
オススメの先生です。
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Qui 23/01/2025 07:25
1番推してる先生です𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
15回以上受講させていただいていますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
何より楽しい授業が魅力꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
1度は受けて欲しいです✊🏻ˊ˗
15回以上受講させていただいていますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
何より楽しい授業が魅力꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
1度は受けて欲しいです✊🏻ˊ˗
minato
Sex 08/03/2024 07:28
9才。楽しかった。わからない時首をかしげて考えてたら、もう一回言ってくれたり親切だった。また受けたい!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Chiharu
Qua 06/03/2024 08:03
やさしくておもしろい先生です。
アクティビティを盛り上げてくれました。
アクティビティを盛り上げてくれました。
のあ
Dom 03/03/2024 08:58
8歳の子供が受講しました。とても優しくてゆっくり丁寧に教えてくださり、発音などもとても頭に入りやすかったです。お気に入りマークに入れて、またリピートしたいと思います。
Kaede
Ter 16/04/2024 09:03
わからないことがあったら丁寧に教えてくれるので、おすすめです。
小4
小4
Haruto
Sex 19/01/2024 06:30
回線が悪くてうまくできなかったけれど、とても頑張ってくれて、とてもいい先生でしたこれからもがんばってくださいMarivic先生!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
