Depoimentos
Kayoko
Seg 26/01/2026 07:56
聞き取りやすい
サクサク進む
サクサク進む
ゆー
Qua 14/01/2026 10:44
間違えても優しく指摘してくれて、とてもいい先生でした!
また受講したいです!!
また受講したいです!!
Misaki
Qua 05/11/2025 08:09
一番やさしい先生でした。フリートークもしてくれました。楽しかったです♡💛💜💗 6歳小1
Anônimo
Qua 05/11/2025 07:38
優しいです❣️
温厚な先生で、親しみやすいです。
分からない所を分かるまで、
指摘してくれるので、最後に
スッキリして、
レッスンを終われました‼︎
Thank you for today’slesson❣️
温厚な先生で、親しみやすいです。
分からない所を分かるまで、
指摘してくれるので、最後に
スッキリして、
レッスンを終われました‼︎
Thank you for today’slesson❣️
Marika
Qui 30/04/2026 06:57
もうとにかくおすすめです。進みも早く、タイピングもしてくれたり、聞こえやすくて分かりやすいです。楽しすぎて次がとても楽しみです。Manehella(マネヘラ)先生の授業受けた方がいいとおもいます。はい。
小五女子
小五女子
Eisuke
Seg 29/09/2025 06:30
僕が考えてるのに、答えをすぐ言ってきて、面白くない先生です。理由や意味を教えてくれるならいいけど、次々と先に行かれる。わかりにくくお勧めできない!でも発音はいいから★を+0.5にしました。
つぎに、アフリカの話や、one more time pleaseと言ったら、丁寧にもう一度教えてくれるのがいいなと思いました。★を+1.5しました。
そして、クイズタイムも作ってくれたので、★を+0.5にしました。
つまりー0.5+1.5+0.5=2.5で、
星は2.5にします。
でも少し楽しかったから3にしようかな・・・
つぎに、アフリカの話や、one more time pleaseと言ったら、丁寧にもう一度教えてくれるのがいいなと思いました。★を+1.5しました。
そして、クイズタイムも作ってくれたので、★を+0.5にしました。
つまりー0.5+1.5+0.5=2.5で、
星は2.5にします。
でも少し楽しかったから3にしようかな・・・
Rio
Dom 28/09/2025 05:56
タイピングめっちゃ打ってくれるから、英検のライティング対策にもなるし、会話が普通に楽しかった。また受けたいと思いました✨
Sana
Sáb 06/09/2025 09:56
とてもやさしい先生でした!
Yuzu
Qua 03/09/2025 08:30
すごく聞き取りやすくて👂🏻進め方も上手で💖分かりやすくて🥳楽しかったです‼️
ありがうございました🙇🏻♀️
ありがうございました🙇🏻♀️
Yu
Qua 03/09/2025 07:25
iidesune-
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
