Depoimentos
UHI
Ter 17/03/2026 09:55
とても優しい先生でした!!
Coa LALAH
Seg 16/03/2026 09:58
最後に質問をすると、とても嬉しそうに笑顔で☺️😊質問に答えてくださってくれて嬉しかったです!!とても優しく丁寧で、楽しくとてもオススメです!
次のレッスンもよろしくお願いします!
次のレッスンもよろしくお願いします!
Rino
Seg 16/03/2026 07:02
初回で緊張しましたが、最初から最後まで優しくて笑顔で話してくれて楽しかったです。読む速さも話すスピードも合わせてくれて良かったです。
Mei
Ter 10/03/2026 06:27
態度が悪かったです。
無表情だったので笑顔にしてくれたら、、と思いました。
オススメはできません、、、
無表情だったので笑顔にしてくれたら、、と思いました。
オススメはできません、、、
Mei
Seg 09/03/2026 08:29
とても優しく教えてくれて嬉しいです☺️☺️
次もレッスンして下さい♪♪🌈
次もレッスンして下さい♪♪🌈
Nagisa
Ter 03/03/2026 07:28
優しかった❣️❣️❣️😁
Shuji
Ter 17/02/2026 08:55
わかりやすい!!!! 👍
Mana
Seg 16/02/2026 03:48
最高😃優しいし笑顔だから安心してできます
亦歆
Dom 15/02/2026 05:41
優しいからいいけど発音が違うからおすすめしない
でもいいコメントいっぱいあるからやってもいいか
も。長文すみません。
2年1組女子
でもいいコメントいっぱいあるからやってもいいか
も。長文すみません。
2年1組女子
Yutsuki
Sáb 14/02/2026 08:00
優しく温厚な雰囲気で喋りやすかったです!オススメです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
