Comece agora mesmo! Teste Grátis

Manehella

143
54
Lesotho
Depoimentos
42avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Himari
Dom 07/06/2026 08:59
とてもしゃべりやすい先生です!
楽しくてあっという間におわりました😸💞
すごいたくさんチャットを使ってくれました!
間違えてしまっても優しく直してくれたり
ヒントをくれたりしてくれました🍀*゜
とてもいい先生です!ぜひ受けてみてください
Umi
Ter 02/06/2026 09:01
とてもちょうどよかったです。🫶
しかもとてもわかりやすかったです。🥳
また一緒にやってみたいです。💕
穏やかでとても良く優しい先生でした。😆
先生のことが大好きです。😭
Shoki
Ter 02/06/2026 06:27
進み方が上手で分かりやすくてて良かったです。
Hanna
Sex 15/05/2026 08:26
いいところ
やさしい
進め方が上手
やりやすい
電波がいい
よくないところ
何にもない!!
Chihiro
Ter 28/04/2026 07:58
発音がきれいで、聞こえやすかったです!
Rakui
Qui 23/04/2026 08:32
タイピング超早いからコメント送られる時間待つの2秒ぐらいしかない(驚)
すごく親しみやすい100%
絶対一度でもいいから受けてみてね
私が13分遅れたけど、怒んなかったし、笑顔でstart!

Typing is super fast, so it's only about 2 seconds to wait for a comment to be sent (surprised)
100% very friendly
Please take it even once.
I was 13 minutes late, but he didn't get angry and started with a smile!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ小学4年生の時に準二級一次試験受かったけど2次試験受かんなかった英語大嫌いな小5女子٩( 'ω' )و
goto
Qui 16/04/2026 08:56
今まで受講した先生で一番上手に授業を進めてくれました。驚きです。とても集中して時間が過ぎていきました。ありがとうございました。本当に上手!
Mitsuho
Qui 16/04/2026 05:57
前回のレッスンから時間が空いてしまい覚えていないフレーズが多かったのですが、優しく丁寧に正しい回答を教えてくれました。最後は少しだけ時間が余ったので復習の時間を取ってくれたことがありがたかったです。
ERI🥰
Seg 18/05/2026 05:57
 優しい先生で、「なんでなんで?」と生徒の気持ちの中に
ずんずん入り込まないけど、ノリが悪いわけではない、
丁度いい先生でした。
 今回が二回目です。
 チャットを活用してくれるし、分からなかった所は丁寧に
教えてくださります。
 理解がとてもしやすいので、お気に入りの先生です。
 オススメします。
Kohei
Qua 18/03/2026 06:31
とても優しくて、わからないところは例を出して説明してくれてとてもわかりやすかった。楽しかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão