Comece agora mesmo! Teste Grátis

Malmura

1,808
241
Depoimentos
131avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Dom 23/07/2023 07:35
発音コースを初めて受けました。
話すスピードは人によってはやや早く感じるかもしれませんが、発音が綺麗なので聞き取りにくい感じはなく私にはちょうどよかったです。発音が曖昧だったところも見逃さずきちんと指導してくれました。
笑顔で明るく、友達のお母さん的な温かさを感じます。
幅広い年齢の方におすすめです。
Anônimo
Sáb 22/07/2023 21:42
リスニング力をつけたい。
lesson12を予約したつもりだったが11だったので、あれっと思ったが、それなりに会話が席てよかった。
旺汰
Sex 21/07/2023 11:06
分かりやすく丁寧な口調で優しく接してくれていたので
楽しかったです。
Anônimo
Dom 11/08/2024 04:04
発音が美しく、親切で、笑顔が素敵な先生です。レッスンを受けていて楽しかったです🌟
Tokiyo
Qua 12/07/2023 23:29
落ち着いていてとても安心感のある良い先生でした。
発音コースで受けましたが、他のコースでも受けてみたいです。
Anônimo
Sex 07/07/2023 04:29
丁寧でやさしく、話しやすい先生でした!
こうき
Sex 15/12/2023 04:02
丁寧で優しくてとても良かった。しっかりした先生に英語を習っているという感じ。子供におすすめです。

何度もレッスンをお願いしています。丁寧だし、覚えていてくれるし、とても忍耐強く小さい子供とも向き合ってくださるのでとてもいい先生です。
Chiaki
Qui 22/06/2023 22:20
楽しくスムーズにレッスンを進行して頂きました。
チャットボックスにフレーズをたくさん入れて頂けたので復習する時とても助かりました。ありがとうございました。
Kozue
Qui 01/06/2023 21:39
★★★★★★★
星7つ

ニューストーク受講しています。難民問題についての回でした。私はもともと難民について詳しくなかったのでレッスン前は不安でしたが、Malmura先生は世界情勢についてすごく詳しくて、難民問題についても分かりやすく教えてくれました。とても有意義なレッスンでした。
またニューストークで受講したいです。
Yushi
Dom 28/05/2023 00:48
明るくてステキな先生でした。間違いはしっかり教えてくれるところも安心できました!またお願いしたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão