Depoimentos
Mizuki
Qua 24/05/2023 22:59
丁寧で、毎回3回『お手本を聞いて言う』を繰り返してくれました😊
おススメです✨✨
おススメです✨✨
Anônimo
Seg 22/05/2023 05:03
Learning English is sometime hard to keep going on.
I feel happy to get myself in her class.
Not only she gave me knowledge of English, but also she taught me the way I study fun.
Thank you for your help.
I feel happy to get myself in her class.
Not only she gave me knowledge of English, but also she taught me the way I study fun.
Thank you for your help.
Hana
Dom 21/05/2023 23:26
明るく、面白い先生です!
1回目のレッスンから日にちが空いていたのに、私のことを覚えてくれていました!
1回目のレッスンから日にちが空いていたのに、私のことを覚えてくれていました!
Hika
Qui 20/04/2023 04:00
とても楽しくて優しい先生でした。
分かるまで丁寧に教えてくれて、子供もすごお気に入りの
先生になりました。リラックスしてレッスンを受ける事ができました。またレッスン受けたいです。
分かるまで丁寧に教えてくれて、子供もすごお気に入りの
先生になりました。リラックスしてレッスンを受ける事ができました。またレッスン受けたいです。
Emiko
Seg 10/04/2023 04:05
明るくて、優しい先生でした。
また受けます。
また受けます。
Sakura
Sáb 08/04/2023 20:09
中学生の娘が受講しました。とても発音のきれいな先生で優しく、聞こえてくる授業もとても安定していてすごく良かったと思います。これからもお願いしたいと思います。
yoshi
Qui 28/12/2023 04:06
優しい雰囲気の先生です@/
Yumiko
Qua 22/03/2023 22:27
明るく優しい先生です。
次回もよろしくお願いします。
次回もよろしくお願いします。
Sogo
Seg 13/03/2023 03:18
初心者の子供が受講しています。「1番好きな色は何?」の質問にふざけて「レインボー!」と答えた所…咎めることなく、“ROY G BIV ” は知っている? と7色の説明をしてくださいました。会話も知識も広げて下さるいつも優しい先生です。
みーたん
Sáb 11/03/2023 04:03
スライドを何回も繰り返しやってくれるので分からないところをそのままにせず進めるので、オススメです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
