Depoimentos
望愛
Sáb 06/01/2024 02:28
すごく楽しかった。いい先生だったし、わからなかったら例をあげて説明してくれた。
一授業で次の授業の途中までいけた。またお願いしたい。
一授業で次の授業の途中までいけた。またお願いしたい。
Anônimo
Sáb 23/12/2023 05:12
授業がすっごくわかりやすかったし、フリートークも楽しかったし、チャットを使ってくれて最高でした!
Naho
Dom 17/12/2023 03:12
赤ちゃんのお世話で遅れてしまいましたが優しい笑顔で対応してしていただきました。ありがとうございました。
7さいの娘も楽しかったそうです。
7さいの娘も楽しかったそうです。
Naomi
Sáb 18/11/2023 04:16
It was easy to understand because it was written in detail in the chat box.
Anônimo
Sex 03/11/2023 20:26
発音も良くて、優しくてすごくいい先生👍🐶
sammy
Dom 17/09/2023 22:05
明るい先生です。
Anônimo
Dom 17/09/2023 02:28
少しフィリピン訛りでしたが聞き取りやすかったです。会話パートでは講師ご自身の話もしてくださって、楽しく会話ができました。
Anônimo
Sáb 26/08/2023 04:31
you are good teacher.
you are very kind.
Thank you for a fun time
you are very kind.
Thank you for a fun time
Mika
Dom 20/08/2023 21:28
最後のスライドで、自分の考えを言いたかったのに、無理やり直されて少し、残念でした。
Anônimo
Dom 13/08/2023 00:09
話しやすい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
