Depoimentos
Meisa
Ter 12/11/2024 04:00
フリートークをたくさん入れてくれます。
問題での間違いやフリートークでの回答の間違いを最後まできちんと直してくれます。
明るくてとてもいい先生です。
問題での間違いやフリートークでの回答の間違いを最後まできちんと直してくれます。
明るくてとてもいい先生です。
Yuzuyu
Seg 30/06/2025 05:00
とてもやさしかったです。😍😍😍😍😍😍笑顔ですてきです☺️とてもオススメです。!!!!!!!!!星1000000000000⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🎀こでもいいです。いいところは、全部です。❤️❤️❤️❤️❤️🫶あと犬🐕がせんせいはすきです。🐕🐕💜💜分かりやすく教えてくれるからおぼえやすいです。うけたほうがいいです。!!!!!
Anônimo
Qui 24/10/2024 22:41
⭐ぜひまた教えてもらいたい先生の一人です!
レッスンに入ったら電波状況が悪く、音声が響いておかしかった時に
チャットボックスを使用し日本語で「パソコンを再起動してください」と表示してくれたので、すぐに再度始めることができました。
またその際イヤな顔一つもせず、画面上でオッケーマークを手でしてくれたり、とても感じよく対応して下さった。
またこちらがなんと言えばいいのかわからない時、すぐにチャットボックスを使用し、文字で質問を出してもらえたのでとてもわかりやすかったです。
レッスンに入ったら電波状況が悪く、音声が響いておかしかった時に
チャットボックスを使用し日本語で「パソコンを再起動してください」と表示してくれたので、すぐに再度始めることができました。
またその際イヤな顔一つもせず、画面上でオッケーマークを手でしてくれたり、とても感じよく対応して下さった。
またこちらがなんと言えばいいのかわからない時、すぐにチャットボックスを使用し、文字で質問を出してもらえたのでとてもわかりやすかったです。
Kousei
Sex 06/09/2024 07:58
3秒しか授業に遅れてこなかった。
Anônimo
Sex 16/08/2024 04:57
初めてのレッスンで緊張しましたが、優しい先生で私の拙い英語も汲み取ってくれてありがたかったです。
おしゅん🐾
Qua 07/08/2024 21:15
少し先生が遅れて入室しました🚪分からないところは優しくヒントを与えてくれました( ´ ▽ ` )英検合格コースから絵で見てパッと入門編1に変えました🥳初めての受講でオロオロしていた私ですがMalim先生が正確に対応していただいて、いつもの落ち着きを取り戻しました😌通信環境は良い方です👍🏻
Tominosuke
Qua 10/07/2024 07:41
とてもえがおでいい先生
Anônimo
Dom 30/06/2024 19:47
?????????????????????????????????????????よくわからない先生
Kazuha
Qui 06/06/2024 08:05
楽しかったです!間違えてもちゃんと教えてくれる優しい先生です。
Kana
Qua 29/05/2024 05:58
時間には2〜3分遅れてきたけどたくさん質問してくれる!
やさしいし笑顔で良かったです!👍
しかしちょっと早口なので初心者は難しいかもしれないですね~
それ以外は良かったんですよ!! ぜひやってみてください!
上級者の方にオススメします⭐⭐⭐⭐⭐
やさしいし笑顔で良かったです!👍
しかしちょっと早口なので初心者は難しいかもしれないですね~
それ以外は良かったんですよ!! ぜひやってみてください!
上級者の方にオススメします⭐⭐⭐⭐⭐
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
