Depoimentos
Anônimo
Ter 09/04/2024 05:02
笑顔が素敵でとても良い先生だった
Anônimo
Qui 21/03/2024 06:02
ゆっくりと丁寧に、子供がわからないところは何度も繰り返し練習してくれて、とてもいい先生でした!
KAKO
Ter 19/03/2024 04:28
とてもいい先生です。
でもとなりで、子供のはしゃぎ声?が聞こえました☆〜(ゝ。∂)
でもとなりで、子供のはしゃぎ声?が聞こえました☆〜(ゝ。∂)
Saki
Seg 26/02/2024 19:57
とても素敵な先生でした。
フリートークをたくさんしてくれて
表現の仕方など優しく訂正してくれました。
笑顔が素敵でリラックスして
受講できます。
ありがとうございました。
フリートークをたくさんしてくれて
表現の仕方など優しく訂正してくれました。
笑顔が素敵でリラックスして
受講できます。
ありがとうございました。
Ayako
Sex 20/09/2024 06:25
とても良い先生でした。私が、英文を作っている時、最後、なんて言えばいいのか、わかんなかった時に、malim先生が「こう言いたいの?」って、聞いてくれて思い出せました。笑顔も、ずっとだったし、良かったです。
Natsume
Seg 19/02/2024 06:33
Thank you very much!とても良い先生でした。
分からない所があれば、沢山ヒントをもらえて嬉しかったです。
私が発表した後に、必ず拍手か、褒め言葉を言ってくれて安心しました。
とてもニコニコしていて、最高です!ありがとうございました!
分からない所があれば、沢山ヒントをもらえて嬉しかったです。
私が発表した後に、必ず拍手か、褒め言葉を言ってくれて安心しました。
とてもニコニコしていて、最高です!ありがとうございました!
Shota
Seg 29/01/2024 08:16
Malim先生とは長い間、たくさん受講してきました。
間違えたら丁寧に教えてくれて、必ず褒めてくれます!
しかも受講している時は必ず笑わせてくれるので、結構前から感謝しています!
初心者向けにおすすめな先生です。
自分が上級、中級だと思える生徒も1回は受けてみるといいですよ
間違えたら丁寧に教えてくれて、必ず褒めてくれます!
しかも受講している時は必ず笑わせてくれるので、結構前から感謝しています!
初心者向けにおすすめな先生です。
自分が上級、中級だと思える生徒も1回は受けてみるといいですよ
Ayame
Sex 26/01/2024 08:28
優しくて丁寧な先生でした🌟🌟
いつもより集中できた気がします💗
いつもより集中できた気がします💗
Chika in Australia🐨🦘
Ter 02/01/2024 03:39
How long they have been running?と入力してて
How long have they been running? では?と聞いたら
それでも合ってるよって。
いや合ってないよ~
伝わるのはわかるけど、文字にするなら正しくしてください(>_<)
話してるときにそういうのはあまり気になりませんが。
How long have they been running? では?と聞いたら
それでも合ってるよって。
いや合ってないよ~
伝わるのはわかるけど、文字にするなら正しくしてください(>_<)
話してるときにそういうのはあまり気になりませんが。
Nami
Qua 13/12/2023 08:57
とても優しくて笑顔でいてくれるいい先生でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
