Depoimentos
Chihana
Sex 07/02/2025 04:27
初めて受けたけど優しかったし、質問も沢山してくれて嬉しかったです💗Malim先生で受けてみてください。
Kanon
Ter 04/02/2025 04:58
結構静かめだけど、笑顔が良くて、星をいっぱい描いてくれた✨
質問をくれた!!💗
質問をくれた!!💗
Yui
Qui 23/01/2025 09:50
とても明るく優しい先生でした。
Asahi
Sex 10/01/2025 04:29
僕がチャットを打ちたくて打っているとMalim先生はまってくれました。
しかもチャットで間違っているところは優しく教えてくれました。
笑顔が終わりまでずっとありました。
この先生は1度受けてみてください!
しかもチャットで間違っているところは優しく教えてくれました。
笑顔が終わりまでずっとありました。
この先生は1度受けてみてください!
Denden
Qua 11/12/2024 05:28
とてもいい先生で、話していると自然と緊張がなくなりました!
例文に合わせた質問もしてくれるので、先生とたくさん会話ができます!!
例文に合わせた質問もしてくれるので、先生とたくさん会話ができます!!
Tomoyo
Ter 03/12/2024 22:29
発音がきれいで聴き取りやすく、合間に私のレベルに合わせたフリートークも挟んでくれてとても楽しくレッスンを受けさせて頂きました。笑顔が素敵な先生で分からないところはチャットも使ってくれ、緊張感も和らぎました。オススメの先生です❤️
Miori
Seg 02/12/2024 07:34
読めない単語を教えてくれて、分かりやすかったです。
ゆっくり教えてくれて嬉しかったです。
ゆっくり教えてくれて嬉しかったです。
Tora
Ter 19/11/2024 08:15
わかりやすくおしえてくれてありがとうございました。またやってください。
Riku
Qua 13/11/2024 07:28
小学生の息子が、もう1年以上こちらに登録して、週3、4回レッスンを受けていますが、良い先生だった!またこの先生がいい!とのことです。
Ayuko
Ter 12/11/2024 21:56
間違ったところを細かく直してくれるのがよかった
発音も聞きやすく、わかりやすい授業をしてくれた。
発音も聞きやすく、わかりやすい授業をしてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
