Depoimentos
Sakura
Qui 07/12/2023 07:30
良い先生だった。
間違えたときは、フォローはしてくれる。
けど、話すのは速いし、よく分からない単語を使って、
「分からないです。」と、こちらが言っても
選択肢はくれますが、言い換えることなどはしてくれなかった。
「またレッスン受けたい!」
ってほどではない。
間違えたときは、フォローはしてくれる。
けど、話すのは速いし、よく分からない単語を使って、
「分からないです。」と、こちらが言っても
選択肢はくれますが、言い換えることなどはしてくれなかった。
「またレッスン受けたい!」
ってほどではない。
Hina
Qui 23/11/2023 06:32
先生は、とても優しく教えてくれます!間違えてしっまた単語もなおしてくれます。楽しくて授業があっという間でした!オススメです☺️
Satomi
Qui 09/11/2023 20:32
丁寧に教えてくれる先生です
Anônimo
Qua 08/11/2023 08:33
とても感じの良い先生でした。声もはっきりと綺麗な発音でした。拙い単語で受け答えをしていましたが、簡単な文章に直してリピートさせてくれ、とても勉強になりました。また、お願いしたいです。
Anônimo
Sáb 23/09/2023 05:57
とても丁寧で分かりやすいです
わかにゃん
Qui 20/03/2025 22:10
とっても良い先生でーす👩🏫🆗
この先生の良い所🆗
・笑顔☺️授業が終わるまで笑顔です。
・通信🛜ずっとバグらないです!
・優しい!2つあって1つ目は、私が歌を歌っただけで、「Wow!」と褒めてくれました!2つ目は、絵を描いた本を見せたら褒めてくれました!
この先生の悪い所👎
ありません!良い先生です👩🏫!
この先生の良い所🆗
・笑顔☺️授業が終わるまで笑顔です。
・通信🛜ずっとバグらないです!
・優しい!2つあって1つ目は、私が歌を歌っただけで、「Wow!」と褒めてくれました!2つ目は、絵を描いた本を見せたら褒めてくれました!
この先生の悪い所👎
ありません!良い先生です👩🏫!
Yukiko
Seg 11/09/2023 07:52
I really enjoyed your lesson. See you soon...
Anônimo
Dom 10/09/2023 23:53
とても丁寧でフレンドリー。また授業受けたいです。
光枝
Seg 12/01/2026 21:55
親切に教えてくれます
ありがとうございます
ありがとうございます
Anônimo
Qua 16/08/2023 07:59
とっても優しく、間違えたところはきずかせてくれるからとても勉強になるし楽しくできる先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
