Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mabeth

Sem taxa
4,301
479
Depoimentos
262avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Seg 26/08/2024 02:04
僕は小6です。Mabeth先生は、めちゃめちゃ日本語を話せる先生です。
さらに、笑顔もいっぱいあっておもしろい先生です。
おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️100です。またレッスンを受けたいです。
Qui 22/08/2024 00:16
T.Mabeth is very kind and gentle teacher.
Kanako
Qui 15/08/2024 23:01
明るくてテンポが良くフリートークも多くてとてもよかったです。
超初心者でも安心して受講出来ました
Mikiko
Dom 11/08/2024 22:14
フイリピンではお盆にお墓で家族が一泊するとのこと、日本では自宅で先祖をむかえるので違いに驚きました。授業では様々な答え方を自分で考えて、更に沢山の例を教わりとても参考になりました。使いこなせるようになりたいです。
Yume
Qua 02/04/2025 21:56
初めて受けてみたんですけど、とっても優しくて面白くてちょうさいこうでした!!
もちろんお気に入りに入れました!!日本語もほぼペラペラでした!!まあ、とにかくとっても良かったです!!少し意味がわからないところもありましたがいい先生の方だと思います
Keven
Qua 17/07/2024 23:26
とてもやさしく、はなしやすかったです!
26
Qua 10/07/2024 01:58
話してて楽しかった
Anônimo
Ter 02/07/2024 09:52
明るく元気な先生です。
少し会話ができるようになったのでもっと沢山
のお話ができるようになりたいと思わせてくれました。
ありがとぅございました。
Yuzuki
Qua 26/06/2024 03:53
この先生は笑顔が素敵でかわいかった🥰
良かった点👍
・色々質問してくれるから勉強になる。
・ネット環境がとてもよかった。
・はきはきとした声でしゃべってくれるからわかりやすい!
・風邪の時に【大丈夫?】と聞いてくれる。
・優しい🥰
・読み方がおかしかったところ。発音が違うところを修正しちゃんと言えるまで教えてくれる。

悪い点👎
・私が文章を読み終わった後に何回もう~んと言ってくるから「何😠」ってなる。
言いたいことは言ってほしいと思った。
・チャットを全然使ってくれない。
helloもthenk youもうってくれなかった。
使ってくれたのは、答えだけ、間違った単語も入力してくれなかった。
・最初らへんの時間にものをさわっていた。
・読むスピードが速すぎる。

些細なことだけど嫌だった。
すごくいい先生だけどちょっと残念。
だから、まあまあといったところ。
Anônimo
Ter 25/06/2024 03:30
口コミを見て受けてみたかった先生。
本当に時間があっという間に感じた!
授業もとても楽しかったし、苦手なところや間違えはしっかりキャッチして繰り返してくれてこの先生にお願いしていたら英語が上手くなるスピード早そうだなと思った。
また予約が空いていて取れたらお願いしたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão