Depoimentos
Yamato
Seg 17/06/2024 05:29
あっという間の25分間だった。ニックネームもつけてくれて笑顔で楽しいお話をしてくれて今までの中で1番いい先生だった👩🏫☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まな
Sex 07/06/2024 04:34
25分が早く感じました。今までの中で🥇でした。 超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超楽しかったです。 超超超超超超超超超超超超超超超オススメします。 だからほし100にしたいです。 💯点です。
Misato
Ter 04/06/2024 00:30
⭐︎10をあげたいくらいいい先生でした。
ノリも良く、ずっと笑顔で優しく教えてくれてとても楽しかったです。
また頼みたいです♩
ノリも良く、ずっと笑顔で優しく教えてくれてとても楽しかったです。
また頼みたいです♩
totti
Seg 11/08/2025 01:06
元気そうで良かった。
わかにゃん
Sex 03/05/2024 05:43
とてもいい先生でーす!!!!!!!最後にしりとりをさせてくれました❣️「本当にこれが25分なの?!」と思うぐらい時間が早く感じました😱光のように早かったです💡この先生なら1時間ぐらいレッスンをしたいです💯
ぜひこの先生とレッスンを受けてみてください。
お願いします🙇🏻♀️
楽しいことしか考えていないです!
I would like to take Mabeth Sensei's 1 hour lesson! Thank you for the long and enjoyable lessons! It was a lot of fun♪ Thank you for your hard work. The last shiritori was fun♪ありがとうございま
ぜひこの先生とレッスンを受けてみてください。
お願いします🙇🏻♀️
楽しいことしか考えていないです!
I would like to take Mabeth Sensei's 1 hour lesson! Thank you for the long and enjoyable lessons! It was a lot of fun♪ Thank you for your hard work. The last shiritori was fun♪ありがとうございま
JJ
Sex 03/05/2024 02:34
とても分かりやすくて素敵な先生でした。わたしの受け答えをより適切な表現に置き換えてくれたり、いろいろな言い回しをを教えてくれて、とても勉強になりました。25分じゃ足りないくらいです。また是非この先生に教えて頂きたいなと思います。
Kotoha
Dom 28/04/2024 23:31
とても面白いし、わからなかった時に教えてくれます🥰大好きです。❤️またやってみてくださいね。💎💕
Akari
Dom 21/07/2024 22:16
初めてMabeth先生でやってみました!
初心者の私でもとてもわかりやすくて、とても優しいし、面白かったです😊
困っていたらチャットボックスに送ってくれたり、たまに日本語も使ってくれました。
私は人見知りですがMabeth先生だと笑顔ですぐに和めてよかったです!
フリートークの時もいっぱい質問してくれて、話が弾んで楽しかったです♪初心者や人見知りでも楽しめる先生なのでぜひやってみてください!(小5)
初心者の私でもとてもわかりやすくて、とても優しいし、面白かったです😊
困っていたらチャットボックスに送ってくれたり、たまに日本語も使ってくれました。
私は人見知りですがMabeth先生だと笑顔ですぐに和めてよかったです!
フリートークの時もいっぱい質問してくれて、話が弾んで楽しかったです♪初心者や人見知りでも楽しめる先生なのでぜひやってみてください!(小5)
Anônimo
Ter 16/04/2024 00:59
初めてのオンライン英会話で、中学英語から学び直しの初心者の主婦です。
先生の口コミを参考にして予約させていただきました。
とても緊張しましたが、丁寧にゆっくりレッスンをしていただき
明るく励ましてくれて、とても良かったです。
次回のレッスンも予約させていただきました。
もっと先生と会話できるように学習していきます。
先生の口コミを参考にして予約させていただきました。
とても緊張しましたが、丁寧にゆっくりレッスンをしていただき
明るく励ましてくれて、とても良かったです。
次回のレッスンも予約させていただきました。
もっと先生と会話できるように学習していきます。
🍎KAZUMARUkun🍎
Seg 08/04/2024 10:23
すごく楽しく授業を受けることができて、フリートークもやりやすく、日本語も少し話してくれて楽しく授業を受けたい初心者の人におすすめです。✨
英検コース3級 小6
英検コース3級 小6
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
