Depoimentos
25
Seg 03/02/2025 21:44
とてもやさしかった!
間違えた英語を訂正して言い直させてくれるから勉強になった
間違えた英語を訂正して言い直させてくれるから勉強になった
Minami
Qua 15/01/2025 22:48
とてもいい先生で分かりやすかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
yuu
Seg 19/01/2026 10:12
1年ぶりに予約したので、Nice to meet you.と言われてしまうかなと思っていましたが、久しぶり!と笑顔で迎えてくださり嬉しかったです。まだまだ聞き取れないことが多く、何度も聞き返してしまいましたが、考えて話す時間を沢山与えてくださりありがとうございました。
初回
発音を何度も正してくれました。どこにアクセントをつけるか、語尾を上げる下げるも丁寧に教えてもらいました。今まで曖昧に答えていた事をしっかり直してもらい沢山のことを吸収した25分間でいい刺激をもらいました。また予約します。
初回
発音を何度も正してくれました。どこにアクセントをつけるか、語尾を上げる下げるも丁寧に教えてもらいました。今まで曖昧に答えていた事をしっかり直してもらい沢山のことを吸収した25分間でいい刺激をもらいました。また予約します。
Shoichiro
Qui 28/11/2024 00:15
とてもわかりやすく、簡単な英語で話してくれた。時間が余ってもフリートークをしてくれてとても楽しかった。たまに、「マジ?」とか使っていて楽しかった。
Yoshie
Qua 26/03/2025 23:52
行き当たりばったりではなく、レッスンの準備をして質問や指導をしてもらえます。
教材通りに進めるだけでなく「英会話」になるよう、たくさんアドバイスをもらえるので、とても勉強になります。
教材通りに進めるだけでなく「英会話」になるよう、たくさんアドバイスをもらえるので、とても勉強になります。
Akarin
Sex 11/10/2024 10:02
たくさんフリートークをしてくれてとてもたのしかったです
いつもわからない時優しく教えてくれて嬉しかったです。
また受講します
いつもわからない時優しく教えてくれて嬉しかったです。
また受講します
Sojiro
Qui 03/10/2024 21:44
いままでで一番楽しかった
Nozomi
Qui 03/10/2024 04:42
とても楽しいレッスンでした。
明るくてこちらの気持ちを盛り上げてくれる先生です。
間違いも丁寧に教えてくれ、リラックスして学習できました。
またお願いすると思います!
明るくてこちらの気持ちを盛り上げてくれる先生です。
間違いも丁寧に教えてくれ、リラックスして学習できました。
またお願いすると思います!
われ
Qua 25/09/2024 00:41
くっそいい人でした.
日本のことにも興味があるようで楽しく話せました.時間が足りなくなるほどでした.
日本のことにも興味があるようで楽しく話せました.時間が足りなくなるほどでした.
Sayu
Sex 20/09/2024 06:56
めっちゃいい先生!(๑>◡<๑)
まじで受けてほしい、日本語を少し話せるから困っていたら助けてくれるめっちゃ優しい先生です。是非受けてみてください。
まじで受けてほしい、日本語を少し話せるから困っていたら助けてくれるめっちゃ優しい先生です。是非受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
