Comece agora mesmo! Teste Grátis

London

2,985
400
Depoimentos
282avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Ter 25/02/2025 23:57
とても楽しく会話ができます。陽気で興味を持って質問してくれ、良い意味でカリキュラム通りではないオリジナルの授業をしてくれるのがとても魅力的です。
Seina
Seg 17/02/2025 06:29
この先生はいい人だと思うんですが…
正解を言ったのに聞き返してくる(笑)
発音も間違ってはないはずなんですけどね(´・ω・)
あと逆立ちを自分がしたら死ぬって言ってた💀ちょっと言葉が不適切だと思います。
面白いんだけどね🥹
雪だるま
Qui 13/03/2025 05:28
フリートークが多く、楽しく英語の会話の練習ができました。
私が質問の内容がわからなくて困っていると、もう一度質問を言ってくれたり、質問の回答の単語がわからないときは、いくつか選択肢を言ってくれたりしたので安心して会話を楽しむことができました。
明るい雰囲気で面白いレッスンをしてくれたので、楽しかったです。
レッスンは(要望はしましたが)ゆっくり進めてくれてわかりやすく単語が覚えられました。文章を読むときに間違っている単語があるとそこを何度も練習させてくれたので、とても勉強になりました。たくさんペンを使ってくれたので指示やレッスンの内容がより分かりやすくなりました。
またレッスンを受講したいです。
Anônimo
Seg 10/02/2025 04:29
とても明るく面白い先生です。
合間のフリートークが自身のレベルに合わせて話してくれているように感じました。
聞いているだけでも勉強になるなと思います。
Mio
Sex 07/02/2025 04:29
良い先生でした。
でも、ニワトリ🐓の声や、子供の声がしてちょっと聞き取りずらかったです。
Ayaka
Qua 29/01/2025 01:09
明るくて、とても元気な先生です。
今回で2回目なのですが、前回同様、フリートークが多く、レッスンで使用するスライドを最後まで終えることはできませんでした。ですが、その代わりと言ってはなんですが、レッスン内容に関する知識を色々教えてくれます!例えば、「自然災害」に関する内容をやった時は、フィリピンと日本を比べて、「フィリピンではこの自然災害が多い、日本ではこの自然災害が多い」や「フィリピンでは、自然災害が起こった時に、〜に避難するんだよ!」などを教えてくれました。そして、質問も沢山してくれたので、文章を即興で構成する練習にもなりました。
25分間があっという間です!
Chiaki
Seg 04/08/2025 22:58
レッスンも楽しくしていただき、フリートークもとても楽しかったです。段々お互いにテンションも上がり、盛り上がりました。あっという間の時間で、終わったら開始時より元気になっていました。ありがとうございました。二回目の受講をしましたが、覚えていてくださり、やはり、二回目も楽しくあっという間の時間でした。また、どの先生より元気で、テンションも高く、自然とこちらのテンションもあがり、元気にもなります。わからなくて戸惑っているときも、ヒントをくれたり、失敗を恐れずに挑戦させてくれます。英語を勉強することが楽しくなってきました。また、お願いしたいです。
このままの勉強方法でいいのか、ここまま進めるのでいいのか迷い、2か月ほど、レッスンをせずに過ごしてしまいました。久しぶりに顔を合わせて、そのことを話すと、こんな勉強法がいいんじゃない?大事なのはこれだよ!と真摯に相談に乗って下さいました。また、英語の勉強が楽しくなってきました。いつもありがとうございます。
Hana
Qui 09/01/2025 04:05
日本語の分かる先生で、話しやすかったです。
テキストから、かいわをひろげてくれて、楽しかったです。
わたしのたどたどしい英語も聞き取ってくれてよかったです。
また予約したいです。ありがとうございました。
Natsuki
Qui 02/01/2025 22:32
評価する点が意外と低かったです。🙅‍♀️
でも、ある意味では先生とのチャットもスムーズに進んでいたので、チャットをたくさん使ってほしい(使いたい)という方にはお勧めします。
Takuma
Sáb 01/03/2025 01:01
すごく良い先生です!フリートークが少し多めでした。元気なLondon先生の日常のことも知れて楽しかったです。発音や文法もしっかり教えてくださります🌈25分間のレッスンがあっという間でした。とてもおすすめです🌞
ネット環境もとても良かったです!
先日、先生のレッスンを受けたときに急に通信が切れて最初の3分程度レッスンが受講できなくなってしまいましたが、(多分こちらのせいだと思います。わざわざ先生のパソコンの更新までしていただきすみません。)チャットに「Can you hear me well? 」と打ってくださり安心しました。とてもうれしかったです。
その他にも、先ほど言ったようにフリートークが多く、文章に「Growing vegetables」という言葉が出てくると、「Do you grow vegetables? 」との質問がありました。最高です!
最後、講師からのフィードバックがしっかり書いてあり、翻訳して読んでみるととても感動する内容でした。本当にありがとうございます!最高です!
このように、とてもとても良い先生なのでみなさんも1度受けてみてください!(^^♪
長文大変失礼しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão