Comece agora mesmo! Teste Grátis

London

2,985
400
Depoimentos
282avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Shiori
Qua 23/04/2025 07:27
ありがとうございます。♡
Shuntaro
Sáb 19/04/2025 03:36
子供がなかなか言えない単語もたくさん練習してくれました。恥ずかしがりやの子供も単語が言えるようになりました。
China
Qua 07/05/2025 06:00
とても英語がやりやすくなる

またLondonせんせいのじぎょうをうけたい!
わるいところは発音をゆった時返事が遅かったので正解か分からなかったけど優しかったのでとてもよかったです
おすすめ度100
そしてLondon先生のじぎょうをうけたのは、はじめてだけど1かいめでもうなれてしまった!
英語が苦手な私でも簡単に出来ちゃうし途中で英語が分からなくなったら日本語で喋ってくれるのでとても分かりやすい!
とても面白くて明るくて英語の発音がいい先生でした
Sana
Ter 15/04/2025 06:03
やさしいしはつおんがとてもうまいです🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳私はすきです🥰🥰🫶🏻🫶🏻
Anônimo
Qui 10/04/2025 04:30
Her pronunciation is good.
sako
Qua 09/04/2025 21:31
めちゃくちゃ最高の先生でした。11レッスン受けた中で一番最高のレッスンでした。
フリートークがほかの先生より多めで会話の練習がばっちりできる。
困っているときには適宜助舟を出してくれるし、何よりまってくれる。

あと通信環境が非常によくて、聞こえなかったとか聞き取りずらさが一切ない。
周りにたくさんの講師がレッスンしている場所じゃないみたいですごい静かで雑音なくレッスンがうけれて非常によかった。
発音もすごくきれいだし、聞き取りやすい。レッスンのスピードも理解度に合わせてすすめてくれるし、言い間違いがあったら訂正・説明してくれて丁寧に教えてくれました。タイピングのスピードもすごく早くてチャットボックスもあとで見返せるように残してくれました。またレッスンを受けたいと強く思いました♡

追記:レビューもすごく良い言葉を書いてくれていて感動しました…😢♡
Masato
Dom 06/04/2025 10:58
昨日、すごく丁寧に教えて頂き、息子の希望により、今日もレッスンを受け持って頂きました。
とってもわかりやすく、笑顔が素敵で、発音の指導も優しく丁寧で、最高の先生でした。
また教えて頂きたいです。
Ayaka
Sáb 29/03/2025 10:59
もう、最高!!💓があつい先生‼️
Riko♡
Sáb 15/03/2025 00:31
とても優しい先生です。子どもも大好きです。発音もよく聞き取りやすいです。レッスンの合間に自然とフリートークも入れてくれて子どもも楽しんでました。ペットの話で盛り上がりました。発音や文章で話す練習にもなりました。
また、レッスンを受けたいです。

小学3年
Anônimo
Qui 06/03/2025 01:57
チャットをたくさん活用してくれたので分かりやすかったです!!
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão