Depoimentos
T
Sex 27/12/2024 02:41
通信が悪く、画面のフリーズと音声も途切れて聞こえにくくなることが何度かありました。それに加えてフリートークが多く、なかなか進みませんでした。
Rituko
Dom 22/12/2024 11:55
素敵な先生でした。どうしても個人的な都合で 京都駅のビルの三階から レッスン受けることにました。でも とてもセンスのいい先生で助かりました。素敵な先生でした。ありがとうございました。是非 機会あればレッスン受けたいと思います。
今日は本当にありがとうございました。
今日は本当にありがとうございました。
Ayano
Qua 11/12/2024 19:04
おすすめぇぇ
まず今回通信環境がわるくて遅刻したんだけど何もないように始めてくれるの!
いい先生だよね 私文作るの苦手だから時間めっちゃ食ったんだけど最後まで考えさせてくれて嬉しかった!(最後はヒントくれた)
こんないい先生わるいところなしなのかと言われると実はそうではないの
今回この先生初だからどんな感じで来るかわからなかったんだけど こわい かも
なんでって それはもうね服装が微妙チョイスの緑の服でーなんか後ろ赤いてんがいっぱいの壁だった!! こわ
まあ全体的に良かったので4、5で〜す
まず今回通信環境がわるくて遅刻したんだけど何もないように始めてくれるの!
いい先生だよね 私文作るの苦手だから時間めっちゃ食ったんだけど最後まで考えさせてくれて嬉しかった!(最後はヒントくれた)
こんないい先生わるいところなしなのかと言われると実はそうではないの
今回この先生初だからどんな感じで来るかわからなかったんだけど こわい かも
なんでって それはもうね服装が微妙チョイスの緑の服でーなんか後ろ赤いてんがいっぱいの壁だった!! こわ
まあ全体的に良かったので4、5で〜す
Nozomi
Qua 11/12/2024 04:52
初めてのレッスンで、初めはとても緊張していました。しかし、ゆっくりとわかりやすい単語で話してくださったおかげで、最後は楽しくレッスンを終わることができました。本当にありがとうございました。
Nanami
Qui 05/12/2024 02:26
何も言っていないのに勝手に次のレッスンに進まれる。フリートークしたいと言ったら、
だめ🙅と強く言われた。
もう受けたくない
だめ🙅と強く言われた。
もう受けたくない
Yamazaki
Ter 03/12/2024 18:26
普通にいいんだけど
うちが読んでるときとか下向いてる
んで相打ちしてるだけの時とかある
他はクッソ楽しいし良き❤
うちが読んでるときとか下向いてる
んで相打ちしてるだけの時とかある
他はクッソ楽しいし良き❤
Yuna✨
Dom 01/12/2024 07:30
直子さんとyunoさんに同感👍
話弾む!!!私も遅刻しちゃいました!🥹
💖💖💖💖💖💕💕💕💕🥰🥰🥰😍😍😍
話弾む!!!私も遅刻しちゃいました!🥹
💖💖💖💖💖💕💕💕💕🥰🥰🥰😍😍😍
Mika
Sáb 23/11/2024 10:16
レッスン前のアイスブレイクで、受講の目的や日常で英語を使うことがあるか等にも及んでお話をし、今後どのように取り組むと良いかアドバイスをいただくことができました。また、レッスン中もこちらのできているところ、できないところにより進度を変えてくださる等ありました。どうもありがとうございます。
Riku
Seg 18/11/2024 06:06
めちゃくちゃいい先生でした。
僕が単語を知らなくても丁寧に一つ一つ教えてくれました。
発音が違う時にもしっかり丁寧に教えてくれました。
初心者でも気軽にロンドン先生に任せられると思います。
フリートークもたくさんしてくれてとても楽しい25分間でした。
ありがとうございます
僕が単語を知らなくても丁寧に一つ一つ教えてくれました。
発音が違う時にもしっかり丁寧に教えてくれました。
初心者でも気軽にロンドン先生に任せられると思います。
フリートークもたくさんしてくれてとても楽しい25分間でした。
ありがとうございます
Kazuhiro
Dom 17/11/2024 21:46
今回3回目の受講でした。
・回線状態はたまに途切れましたが、それが普通だと思います。
・チャットでの会話の文章化は助かりました。
・フリートークも丁度良い長さで、レッスン自体は時間通りに終了しました。
・かなり多くの生徒を見ているので、教える事に成れている印象です。
全体的に不満はございません。
・回線状態はたまに途切れましたが、それが普通だと思います。
・チャットでの会話の文章化は助かりました。
・フリートークも丁度良い長さで、レッスン自体は時間通りに終了しました。
・かなり多くの生徒を見ているので、教える事に成れている印象です。
全体的に不満はございません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
