Depoimentos
Atsushi
Ter 06/05/2025 04:26
笑顔が素敵で、とても聞き取りやすかったです。
終始フリートークで、楽しく会話が出来ました。
どんどん話したくなってしまう雰囲気を作ってくれました。
終始フリートークで、楽しく会話が出来ました。
どんどん話したくなってしまう雰囲気を作ってくれました。
Yucchan
Sáb 31/01/2026 20:26
フリートックをいっぱいしてくれる先生です🌷親しみやすい先生です♪
とても分かりやすく説明してくれます🤩
おすすめです^_^!
おすすめの先生です^ ^🤡
発音がきれいで単語が間違えてたらすぐ教えて頂きました!
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
🫶🏻🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸
とても分かりやすく説明してくれます🤩
おすすめです^_^!
おすすめの先生です^ ^🤡
発音がきれいで単語が間違えてたらすぐ教えて頂きました!
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
🫶🏻🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸
𝗦𝙖𝙣𝙖
Dom 04/05/2025 18:26
フリートークが多すぎた
適当な返しがあったり、正解かどうか
わからないことがあった
適当な返しがあったり、正解かどうか
わからないことがあった
Anônimo
Qui 01/05/2025 23:01
London先生、初めてのレッスン楽しかったです。私は英語は学校で学んで以来年月が経過して忘れていますがまた英語学んで話したくなりました。よろしくお願いします!
Ichiha
Qua 30/04/2025 07:06
私が話たけつをむしする。
雄大
Seg 28/04/2025 09:26
フリートークがとても多い先生です!!!!!!!
親しみやすいです!!!!!!
(*^-゜)vThanks!
親しみやすいです!!!!!!
(*^-゜)vThanks!
Hiyori
Dom 27/04/2025 18:27
とても、面白い先生でした。
私がわからない所は何度も発音してくれて、嬉しかったです!
私がわからない所は何度も発音してくれて、嬉しかったです!
Anônimo
Sáb 26/04/2025 02:55
あっという間に楽しすぎてオンラインレッスンが終わりました!😆
〈London先生の良いところ👍〉
・優しい🥰 ・面白い(いろんな声で喋ってくれます!) 🤣
・フリートークをたくさんしてくれる🤩
・その他いろいろ〜🌸(受けてみると分かりますよ!)
〈London先生の悪いところ👎〉
・一切ありません😎(全てが最高の先生😭)
ぜひLondon先生でオンラインレッスンを受けてみてください❤🩷
小5女子
〈London先生の良いところ👍〉
・優しい🥰 ・面白い(いろんな声で喋ってくれます!) 🤣
・フリートークをたくさんしてくれる🤩
・その他いろいろ〜🌸(受けてみると分かりますよ!)
〈London先生の悪いところ👎〉
・一切ありません😎(全てが最高の先生😭)
ぜひLondon先生でオンラインレッスンを受けてみてください❤🩷
小5女子
Ranmaru
Sex 25/04/2025 10:57
分からないとこをたまに日本語で教えてくれるとこが嬉しいかった
Sora
Qui 24/04/2025 05:00
初心者の繊細男子です。
初めての講師でしたが、ゆっくり丁寧に話してくれて、フリートークも分かりやすい言葉を使ってくれたので、楽しく会話出来ていました。
予約が取れたら、是非また受講したいです。
小学4年生 繊細男児
初めての講師でしたが、ゆっくり丁寧に話してくれて、フリートークも分かりやすい言葉を使ってくれたので、楽しく会話出来ていました。
予約が取れたら、是非また受講したいです。
小学4年生 繊細男児
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
