Depoimentos
Yoichiro
Qua 28/05/2025 19:25
やっているのにやってないと言われた。
Taiga
Qua 28/05/2025 01:56
子供のペースに合わせてとってもゆっくり話してくれました。
優しくておすすめの先生です!
優しくておすすめの先生です!
Kandai
Seg 26/05/2025 05:24
年齢に対して簡単なフリートークの時間もあり、また発音を丁寧に聞いてくれ、必要な際は訂正してくれるなど、ありがたかったです。あっという間に時間が過ぎていました★初心者の方でも楽しくできると思いますが、英会話1コースの方でも少し慣れてきた方に特におすすめかな?と思いました。
Otoha
Sáb 24/05/2025 04:28
発音を丁寧に教えてくれるとても優しい先生でした。
私が発音があまり良くない時何回も教えてくれました。
またLondon先生の授業を受けたいです。
小学4年
私が発音があまり良くない時何回も教えてくれました。
またLondon先生の授業を受けたいです。
小学4年
Mituki
Sex 23/05/2025 07:26
本当に良い先生だと思いました❗️
Anônimo
Qui 22/05/2025 04:56
分かりやすかった。
Megumi
Qua 21/05/2025 00:27
初めてのレッスンで、勉強したい目的にあわせてコースを説明してくれたのが親切だと思った。
Manami
Dom 18/05/2025 23:27
とても丁寧に教えてくれる良い先生です!
Anônimo
Sex 09/05/2025 10:27
沢山話をしてくれて、とても楽しかったです。
Taiyou
Qui 08/05/2025 07:26
小6です
他の方も言っているように、通信状況が、悪いです。
でもそのほかは、完璧でした♪( ´▽`)
他の方も言っているように、通信状況が、悪いです。
でもそのほかは、完璧でした♪( ´▽`)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
