Depoimentos
Hanon
Sáb 05/07/2025 21:33
london 先生の良いところ
優しくて、フリートークをしてくれて楽しかったです。
通信状態が悪いのか、少しフリーズしてしまうこともあったけど、全体的には良かった。
優しくて、フリートークをしてくれて楽しかったです。
通信状態が悪いのか、少しフリーズしてしまうこともあったけど、全体的には良かった。
Chisa
Ter 01/07/2025 19:25
優しくなかった
Anônimo
Ter 01/07/2025 01:04
厳しめの印象を受けるが、悪いところは直してくれるし、よりよいセンテンスを提示してくれるし、上達するには早道になってくれる先生だと思う。とても良い。
Seiya
Ter 24/06/2025 02:34
フリートークの中で、間違った英語を修正して、チャットで丁寧教えてくれました。すごく優しい先生です。ありがとうございました。
Yui
Sáb 23/08/2025 01:01
🌷🌹🌺🌸🐹🐱🐣🐥🤗いいです
Yuko
Sex 20/06/2025 00:30
すごく分かりやすくて発音も良くて、進み方も良いですが、フィリピンでは普通なのかもしれませんが、遅刻して来られて謝罪も何もなく始まりました。
以前、何回か受講させていただいたときは、遅刻は1回もありませんでしたが、
少し不安になりました。フィリピンでは遅刻が当たり前なそうなので文化の違いなのかもしれません。
今までは通信が途絶えることはありませんでしたが、1分くらいフリーズしたまま、というのがありました。
以前、何回か受講させていただいたときは、遅刻は1回もありませんでしたが、
少し不安になりました。フィリピンでは遅刻が当たり前なそうなので文化の違いなのかもしれません。
今までは通信が途絶えることはありませんでしたが、1分くらいフリーズしたまま、というのがありました。
Iroha
Sex 27/03/2026 19:56
🩵
良いところ💜⭕️
優しい
笑ってくれる
楽しくうけてくれる
ダメなところ❌💔
小3
の
女子
良いところ💜⭕️
優しい
笑ってくれる
楽しくうけてくれる
ダメなところ❌💔
小3
の
女子
Cocona
Sáb 29/11/2025 22:00
明るくて、授業の進めかたもとても上手です。
もう8回もレッスンを受けています。
おすすめの先生です!
もう8回もレッスンを受けています。
おすすめの先生です!
yuuchan
Sáb 14/06/2025 20:30
進め方上手で発音がきれいです。
Anônimo
Dom 08/06/2025 22:31
一言でいうと、とても大満足の先生です!
ただ授業をこなすだけではなく、私の要望をすぐに理解してくれて、英語を上達するための最短コースを考えてくれました。
ただ楽しくレッスンをするだけではなく、生徒の英語上達に向けて、しっかりと考えてくれる先生だと思います。
ただ授業をこなすだけではなく、私の要望をすぐに理解してくれて、英語を上達するための最短コースを考えてくれました。
ただ楽しくレッスンをするだけではなく、生徒の英語上達に向けて、しっかりと考えてくれる先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
