Depoimentos
Anônimo
Seg 18/03/2024 04:06
とても明るくしっかり教えてくれる先生です。まだ始めて間もないですが、とてもわかりやすくて、楽しかったので初心者の方にもお勧めできる先生です。
Niko
Sáb 16/03/2024 22:32
最初は緊張をしていたけど話してるうちに緊張が解けてきて楽しくレッスンができました。ありがとうございました。また受けたいです。
Junko
Sex 15/03/2024 00:32
とても楽しく分かりやすいレッスンでした♪
Miki
Seg 11/03/2024 04:26
笑顔がかわいい先生でした。とてもわかりやすく教えてくれた。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Anônimo
Qua 06/03/2024 05:29
終始テンションが高くて楽しい先生でした!
わからないところはしっかり教えてくれるし、フリートークもたくさん挟んでくれたので楽しかったです
またすぐに受けたいぐらいです
わからないところはしっかり教えてくれるし、フリートークもたくさん挟んでくれたので楽しかったです
またすぐに受けたいぐらいです
Rui
Sáb 10/05/2025 02:01
凄くおすすめです!!
・話を熱心に聞いてくれます✨
・とにかく明るくて授業が物凄く盛り上がり、楽しいです🎵
・フィリピンのことも沢山教えてくれます❣❣
他にもいい所が沢山あります!!
キミニで一番好きな先生で今のところ71回も受講しています♡
ぜひLenz先生の授業を受けてみてください!
・話を熱心に聞いてくれます✨
・とにかく明るくて授業が物凄く盛り上がり、楽しいです🎵
・フィリピンのことも沢山教えてくれます❣❣
他にもいい所が沢山あります!!
キミニで一番好きな先生で今のところ71回も受講しています♡
ぜひLenz先生の授業を受けてみてください!
Nao
Sáb 24/02/2024 04:39
ゆっくり話してくれてわかりやすかった。わからないところはチャット欄に書いてくれたので、よく理解できた。
yoshi
Qua 21/02/2024 03:57
元気な先生です@/
Kao
Sex 16/02/2024 21:29
解答もタイピングしてくれて、とても楽しいレッスンができた。
気さくで優しい先生。英語も聴き取りやすかった。もちろんお気に入りです。
気さくで優しい先生。英語も聴き取りやすかった。もちろんお気に入りです。
Akari
Dom 28/01/2024 05:59
答え方など、細かく教えてくれ、娘も勉強になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
