Comece agora mesmo! Teste Grátis

Lenz

2,163
322
Depoimentos
201avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Azumi
Sex 08/08/2025 23:28
最初の1~3回目は良かった先生だったのですがそこからなんかやる気がなかったように感じました。
Harena
Sáb 13/04/2024 22:25
renz先生の良いところ❣
わからなくてもきちんと考える時間をくれた。
ちゃんづけをしてくれた❣。
発音がきれいでした。
優しく教えてくれた。
25分間ニコニコ😊!。
たくさんほめてくれて嬉しかった♡★😊。
(とてもおすすめです。)
Anônimo
Seg 08/04/2024 22:28
とても優しくて、明るい先生でした!!!!
またLenz先生のレッスンを受けたいです💖
Imiko
Seg 08/04/2024 02:41
分かりやすく良かったです 明るく親切で、又レッスンを受けたいです
Non
Sáb 06/04/2024 01:56
私のことを『ちゃん』づけで呼んでくださったので嬉しかったです。
Anri
Seg 12/01/2026 03:58
すごく優しいです。
39回受けてます!
ちゃんづけでよんでくれます!
マジさいこー!
めっちゃオススメ👍
大好きです✨
受けてみてね😝😊☺️
とても良いです✨
ずっと笑顔☺️
Haruka
Seg 01/04/2024 04:48
明るくてゆっくりと話してくれました。
丁寧に直したり促してくれます。
簡単な質問を交えてくれたのが他の先生にない指導でした。
集中力がない子どもに適度に合わせてくれて助かりました。
日本語を少し交えてくれるのも嬉しかったようです。
Haruko
Qua 20/03/2024 21:12
とても優しく、何度もわかりやすく発音してくれるので、とてもわかりやすかったです! また受講したいです。
Yuichiro
Seg 18/03/2024 21:35
とても良い先生でした。
Anônimo
Seg 18/03/2024 05:31
すっごく優しい先生でした!
会話の途中で声の高さを変えたりして盛り上げていてすごく楽しかったです!
問題に全問正解した時や問題を解くのを頑張ったときに🍡や🍗などのスタンプをすごくもらってうれしたっかです!楽しくレッスン受けたい人におすすめです!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão