Comece agora mesmo! Teste Grátis

Lenz

2,163
322
Depoimentos
201avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Satsuki
Qua 24/01/2024 08:07
とってもいい先生でした!💓✨
授業の最初に私の名前を伝えたら、「oh!トトロの映画に出てくる名前ね!」と、日本のアニメ映画にもお詳しい様でした🥰その後のレッスン中にも「satsuki-chan!」と呼んでくれ、なんとレビューにまで「satsuki-chan」とあり微笑ましくなりました👍
また、レッスンを終えるときに、「goodbye〜💓💓」と言いながら腕で大きなハートを作ってくれたのがとっても印象的でした!
ゆっくり、簡単な単語で話してくれるので、初心者さんにオススメです🔰
Momo
Seg 22/01/2024 21:28
この先生は、ちょっとしたことでもすご〜く褒めてくれるので嬉しかったです。またこの先生に英語を教わりたいです!😊😁😆🦋🌹🌸🌺🌼☀️🌻💐🌷🪷🪻💖💖❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎
Shougo
Sáb 09/12/2023 23:15
すっごく良い先生!感じがいい、楽しい、明るい!
Risa
Seg 04/12/2023 01:48
授業をものすごく盛り上げてくれて、とても楽しかったです。スライドの問題もに回答した際、”Final Answer?”とミノさんばりに聞いてくれました!けっこう揺さぶられました(笑)。
また、私からの質問にもすぐ回答してくれました。

また受講したいです。
Anônimo
Sáb 02/12/2023 01:32
初心者でも簡単にできてるし楽しいし私はすごく好きです( ^ω^ )( ´ ▽ ` )。
Anônimo
Sex 19/07/2024 00:33
すっごく優しいです!
Anônimo
Dom 26/11/2023 22:58
ゆっくりお話ししてくれたり、分からない単語や違う表現の単語を教えてくれて、とても丁寧でした。時間を少しオーバーしても最後までお話しを続けてくれて、終始楽しく英語が学べました。
Mdk
Ter 14/11/2023 22:42
子供がお絵かきモードで遊んでしまっても、むしろお絵かきに付き合ってくださって大変申し訳なかったです。発音も聞き取りやすくまた、笑顔の素敵な先生で子供も楽しんで取り組めた様子です。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
Ayuna
Dom 12/11/2023 01:28
とても優しくて、明るい先生でした。日本のアニメ(鬼滅やONE PIECE)や映画(君の名は、天気の子、すずめの戸じまり)もよくしっていて面白く話せました。
Yukiko
Qua 11/10/2023 02:29
明るくて親しみやすい。またレッスン受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão