Depoimentos
Kana
Ter 13/08/2024 05:37
楽しくて明るい先生でした。
またレッスンを受けたいです!
またレッスンを受けたいです!
Sho
Qui 08/08/2024 04:10
先生が優しくおもしろくレッスンを進めてくれるので、子どもも楽しくレッスンできました。次もこの先生にして!と言っていました。
Masayuki
Seg 05/08/2024 02:35
朗らかで親切な先生です.Sweet potato を40個くれました.お気に入りの先生の一人に登録しました.
Yuzuki
Qua 17/07/2024 04:06
初めてのkimini英会話に選びました。やさしく教えてくれて、時間が余ってもいろいろ話してくれて楽しかったです。
Takeshi
Qui 04/07/2024 04:02
内容がペラペラ
子供向け、上級者にはあわない
入力なし。リアクションが大きければよい問題ではない
子供向け、上級者にはあわない
入力なし。リアクションが大きければよい問題ではない
mitsuru
Qui 27/03/2025 05:58
話し方が明るくて、はっきりしていて分かり易いと思います。質問にも分かり易く答えてくださいます。
Anônimo
Qua 19/06/2024 01:58
最強でした
Ayako
Ter 11/06/2024 05:04
明るくゆっくりはっきりと話してくれます。こちらの話に笑ってくれて嬉しかったです。
Sotaro
Ter 04/06/2024 03:31
とても明るい素敵な先生でした!
Anônimo
Qui 23/05/2024 01:28
ゆっくり優しく話してくださったお陰で、聞き取りやすくて助かりました。また、レッスンの合間にフリートークもしてくださり、楽しくてあっという間にレッスンが終わりました。ありがとうございます♡
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
