Depoimentos
Chisato
Ter 07/01/2025 05:31
とっても良い先生でした✨(#^.^#)
ちゃん付けで呼んでくれたし、リンクをチャットボックスで送ってくれて、画像を見ることもできました!
レッスンもちゃんと進めてくれました\(^o^)/
フリートークも楽しかったです!!
お気に入りに登録させてもらいました✨️(^o^)
ちゃん付けで呼んでくれたし、リンクをチャットボックスで送ってくれて、画像を見ることもできました!
レッスンもちゃんと進めてくれました\(^o^)/
フリートークも楽しかったです!!
お気に入りに登録させてもらいました✨️(^o^)
Yukino
Qua 01/01/2025 20:14
笑顔で朗らかで、優しい先生です。
オフィスからのレッスンなので、若干雑音がします。
でも、先生の明るさで気にならない程度です。
チャットを活用してくれるので、後からの復習に役立つと思います。
素晴らしい先生ですが、1点難点が。
文章を先生が読むのを1回聞いた後、全文を1人で読む進め方でした。
今まで、最初は1文づつ先生と練習してから、全文を読ませる先生が多かったです。
予習をしていなかったら、知らない単語が出た時など、初心者には厳しいかもと思いました。
小学生英検コース
オフィスからのレッスンなので、若干雑音がします。
でも、先生の明るさで気にならない程度です。
チャットを活用してくれるので、後からの復習に役立つと思います。
素晴らしい先生ですが、1点難点が。
文章を先生が読むのを1回聞いた後、全文を1人で読む進め方でした。
今まで、最初は1文づつ先生と練習してから、全文を読ませる先生が多かったです。
予習をしていなかったら、知らない単語が出た時など、初心者には厳しいかもと思いました。
小学生英検コース
Misa
Sáb 10/05/2025 22:38
ちゃんと要望通り進めてくれて、フィリピンのことを教えてくれました!
時間通り入室してくれて声も聞き取りやすかったです(o^―^o)
ただ、わたしが言ったことをめっちゃ笑ってて気分悪かったです。
もうこの先生を受けようとは思っていません。
時間通り入室してくれて声も聞き取りやすかったです(o^―^o)
ただ、わたしが言ったことをめっちゃ笑ってて気分悪かったです。
もうこの先生を受けようとは思っていません。
Remi
Ter 10/12/2024 01:02
明るくてチャーミングで優しい先生でした!友達のようにとても話しやすくレッスン出来ました!
yuu
Qua 16/04/2025 22:28
久しぶりに受講しました。とびっきりの笑顔で迎えて下さりとても楽しいレッスンでした。
テストで緊張していましたが先生の明るさと優しさでリラックスして受けることができました。初心者の私にも聞き取りやすい発音でフリートークも楽しかったです。
テストで緊張していましたが先生の明るさと優しさでリラックスして受けることができました。初心者の私にも聞き取りやすい発音でフリートークも楽しかったです。
20
Sex 11/10/2024 02:05
いきなり真顔になることがあるけどすごく良くて熱心でした
Hinato
Seg 07/10/2024 00:29
声が聞き取りやすく、わかりやすかった
明るいので英語が間違えても発音とか優しく教えてくれるのでよかった
明るいので英語が間違えても発音とか優しく教えてくれるのでよかった
Anônimo
Sáb 19/04/2025 04:57
出来なかったところを分かりやすく何回も教えてくれます。優しいし、レッスンが楽しいのでおすすめです。((o(。>ω<。)o))💗
Terumi
Qua 18/09/2024 22:36
とても明るい先生です。
フリートークもたくさんしてくれました。
時間通りスタートしてくれたのも、キリが悪いからと時間を少し延長して最後まで終わらせてくれたのも好印象でした。
フリートークもたくさんしてくれました。
時間通りスタートしてくれたのも、キリが悪いからと時間を少し延長して最後まで終わらせてくれたのも好印象でした。
Reika
Qua 04/09/2024 22:57
とても明るくて楽しいレッスンをして下さいます。
チャットも活用してくれるので理解しやすいです。
チャットも活用してくれるので理解しやすいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
