Depoimentos
Kazusa
Seg 27/01/2025 06:35
めちゃくちゃ大好きです。私のこと「chan」づけしてくれてとてもうれしかったです!いつもニコニコで、英語の発音も聞き取りやすくてとてもやりやすいです。
いろいろなことを話してくれるし、分からないところがあったらちょっと間はあるけど教えてくれることが多いです!とても大好きです!これからもやろうと思います。
皆さんもぜひ試してみてください!
小6女子
いろいろなことを話してくれるし、分からないところがあったらちょっと間はあるけど教えてくれることが多いです!とても大好きです!これからもやろうと思います。
皆さんもぜひ試してみてください!
小6女子
Riima
Seg 27/01/2025 03:05
She is very kind and funny.
Joining her class was really fun.
Joining her class was really fun.
22
Qua 22/01/2025 01:35
分からなかったときに答え方の例を教えてくれました。
そのおかげで会話もスムーズにできたし,笑顔で話してくれたので安心して進めれました。
レッスンの最後に🍦などたくさんくれました!
とにかくやりやすいので試してみるといいと思います!
そのおかげで会話もスムーズにできたし,笑顔で話してくれたので安心して進めれました。
レッスンの最後に🍦などたくさんくれました!
とにかくやりやすいので試してみるといいと思います!
Yuka
Seg 20/01/2025 02:05
しゃべり方がゆっくりなので聞き取りやすかった。また受講したいです。
Chihana
Sex 17/01/2025 06:07
間違えるとちょっと怖い感じで喋ってきました。でも、フライドチキン🍗や、おにぎり🍙をいっぱいくれて面白かったです。ちゃん付けで呼んでくれました。あくまでも私の感想なので、良くても悪くてもLesson試してみてもいいと思います🙃
Tomoko
Dom 12/01/2025 21:56
発音がきれいで聞き取りやすく、レッスンの進め方もスムーズでした。
Yuki
Dom 12/01/2025 21:27
物凄く丁寧に、レッスンして頂けました。
最初の挨拶からちゃんとレッスンしていただいて、初心者にはとてもありがたかったです。
最初の挨拶からちゃんとレッスンしていただいて、初心者にはとてもありがたかったです。
Luca
Qui 09/01/2025 08:46
とても明るくて、フリートークや質問をたくさんしてくれます。英語も聞き取りやすく、大好きな先生です!また予約します。
Misaki
Qui 09/01/2025 00:03
発音が聞き取りやすく、ゆっくりと繰り返し教えてくれます。細かい部分もきちんと教えてくれます。
小学校3年の初心者の娘にはなかなか理解できない部分もありますが、教え方はとても上手だと思いました。
小学校3年の初心者の娘にはなかなか理解できない部分もありますが、教え方はとても上手だと思いました。
12
Qua 08/01/2025 22:58
授業は面白くていいと思いました。
雑談が面白かったです。
雑談が面白かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
