Depoimentos
Shinichi
Sáb 31/01/2026 02:25
よかった
Riho
Qui 29/01/2026 05:59
I took a lesson for the first time today.This teacher was a very good teacher. The good things are the following three. ・歌ってくれる ・歌声がきれい ・レッスンが盛り上がる I recommend this teacher who praises me very much.Please take a lesson‼️
Ayane
Seg 19/01/2026 05:20
英語を始めたばかりで緊張しましたが、
とても明るく元気でやさしい先生なので、授業はとても楽しかったです。
とても明るく元気でやさしい先生なので、授業はとても楽しかったです。
Kotoha
Sex 16/01/2026 08:03
めちゃくちゃやさしくて、とってもわかりやすくて、あっというまに終わったよ❤️🧡💛💚🩵💙🩷💜🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
Kaori
Qua 14/01/2026 01:27
とても明るい先生で、楽しくレッスンを受けることができました。
Eiko
Sex 23/01/2026 00:57
初めてで緊張していましたが明るく優しく話してくれてとても楽しくレッスンできました。聞き取れない箇所はチャットもしてくれとても分かりやすかったです。
とても明るい先生で身構えずにレッスンが受けられるので初心者や小さいお子さんにもおすすめです。
とても明るい先生で身構えずにレッスンが受けられるので初心者や小さいお子さんにもおすすめです。
Saki
Dom 11/01/2026 05:57
笑顔が素敵な先生で明るい授業になりました♪
また発音も分かりやすくて、フリートークがやりやす方です!
また発音も分かりやすくて、フリートークがやりやす方です!
Yurina
Qui 08/01/2026 06:59
Lea先生は、常に笑顔で雰囲気を明るくしてくれる先生です♪
ぜひ皆さんもうけてみてください‼︎‼︎
ぜひ皆さんもうけてみてください‼︎‼︎
shiho
Seg 06/04/2026 07:26
大変楽しいレッスンでした😀ありがとうございました😊また受けたいです。
Ren
Qua 07/01/2026 06:26
いっぱいほめてくれるしいっぱい笑ってくれるからレッスンが楽しいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
