Depoimentos
Haruka
Qua 07/01/2026 01:01
初めてこの先生のレッスンを受けました‼
ジェスチャーなどを交えながら伝えようとしてくれたので、とてもわかりやすかったです‼とても親しみやすく、テンションが高く、元気いっぱいの先生です♪
子供や初心者の方は特にオススメです!
また機会があればぜひお願いしたいです‼😊(*^o^*)
ジェスチャーなどを交えながら伝えようとしてくれたので、とてもわかりやすかったです‼とても親しみやすく、テンションが高く、元気いっぱいの先生です♪
子供や初心者の方は特にオススメです!
また機会があればぜひお願いしたいです‼😊(*^o^*)
Seiya
Sáb 31/01/2026 23:55
とても良いteacherでいつでも笑顔なのでレッスンが大変という人でも楽しくできます。前の時はお菓子などを見せてとても笑わせてくれました。いつでも笑顔なのでお勧めです。
Anônimo
Seg 29/12/2025 01:27
明るくて元気な先生です。レッスンを受けているとこちらも楽しくなってきます。また受講したいです。
Mayu
Seg 29/12/2025 01:00
楽しくてアクションも大きく、元気いっぱいの先生です。質問にも丁寧に答えてくれました。通信状態もOKです😊
TAK6465
Seg 29/12/2025 00:26
気さくな先生です。ご自身の意見もはっきり述べられるので楽しかったです。
Yuririn
Dom 28/12/2025 09:30
Lea先生の良いところは以下の通りです👇🏻
・優しいです💕笑顔で話してくれます。
・親しみやすいです😊優しいし、感じの良い先生です。
・発音がきれいです✨音声も発音もきれいで聞き取りやすいです。しかも発音がきれいだと私もきれいに英語を話したくなります。
・聞き上手です👂一回で聞き取ってくれるし、繰り返し聞かれることがありません。そして、それに対しての質問もしてくれるから話が続きます。
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖とてもいい先生です!悪い点なし!おススメ!
・進め方が上手です😎レッスンを丁寧にやってくれます。なので英語が上達します。
・ほめてくれます💗ほめてくれると「もっと英語をやりたいな。」「上達したいな」と思えます。なので英語が上達します。
Lea先生はおススメします!ぜひ、Lea先生のレッスンを受講してみてください!
・優しいです💕笑顔で話してくれます。
・親しみやすいです😊優しいし、感じの良い先生です。
・発音がきれいです✨音声も発音もきれいで聞き取りやすいです。しかも発音がきれいだと私もきれいに英語を話したくなります。
・聞き上手です👂一回で聞き取ってくれるし、繰り返し聞かれることがありません。そして、それに対しての質問もしてくれるから話が続きます。
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖とてもいい先生です!悪い点なし!おススメ!
・進め方が上手です😎レッスンを丁寧にやってくれます。なので英語が上達します。
・ほめてくれます💗ほめてくれると「もっと英語をやりたいな。」「上達したいな」と思えます。なので英語が上達します。
Lea先生はおススメします!ぜひ、Lea先生のレッスンを受講してみてください!
Akito
Sáb 27/12/2025 03:57
とても良かったです。丁寧に教えてくださったし、分かりやすかったと思います。またお願いしたいです。
Emiri
Dom 21/12/2025 23:57
めちゃめちゃげんきがあってたのしかった。
優しい、どんな時も笑っている。
さいこうのせんせいです
優しい、どんな時も笑っている。
さいこうのせんせいです
Shunya
Dom 21/12/2025 05:56
2回目です。
めっちゃよかったです!!
めっちゃよかったです!!
💜S U Z U🩵
Sáb 20/12/2025 03:11
明るくて楽しくて優しい先生です❤️🩷
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
