Depoimentos
Aoi
Dom 29/03/2026 21:34
分かりやすくて、今までで一番わかりましたあとかわいいし
Nanami
Ter 17/02/2026 20:00
やさしいし、明るいし、おもしろい先生でした😊
チャットも使ってくれて分かりやすかったです💬
チャットも使ってくれて分かりやすかったです💬
Chihana
Ter 17/02/2026 05:26
テンションが高くて、わかりやすくて、質問も聞いてくれて通信状態が良いです。‼
Haruka
Seg 16/02/2026 04:31
めちゃくちゃ楽しく授業できたでも😆声が聞き取りにくて音量を5ぶんの4で受けた爆笑😂小3女子
Mei
Dom 29/03/2026 21:25
とってもよかったです!!!!!!
星、何個でもあげたいです!!!!!!
おもしろく、明るくて、、、、
そして!何よりも!何よりも!何よりも!笑顔がよかったです!!
サイコーーーーすぎます!
絶対にオススメします!!
星、何個でもあげたいです!!!!!!
おもしろく、明るくて、、、、
そして!何よりも!何よりも!何よりも!笑顔がよかったです!!
サイコーーーーすぎます!
絶対にオススメします!!
Kiyomi
Qua 11/02/2026 23:56
とても楽しく、分かりやすくいろいろ教えていただきました。
また受講したいです♪
また受講したいです♪
Ayumu
Ter 10/02/2026 19:27
明るく楽しい雰囲気の先生です。常ににこにこ笑顔でレッスンしてくれます。朝の7時にレッスンしたときは、鶏のコケコッコーがよく聞こえていました。
TOMOKI
Qui 05/02/2026 07:57
本当に最高でした‼️また受けたいです‼️
Riko
Seg 02/02/2026 07:26
いいところ
面白い、発音がいい、英語が好きになったところ
面白い、発音がいい、英語が好きになったところ
Mia
Dom 01/02/2026 07:07
最高です♪⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌍⭐️⭐️⭐️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
