Depoimentos
Sanae
Ter 17/03/2026 03:32
終始 明るい笑顔! とても楽しい25分間でした。進め方もわかりやすく、フリートークもまじえながら 初心者のわたしにとって充実したレッスンでした。
Itsuki
Sáb 18/04/2026 00:34
良かったです。
わからないときすぐ教えてくれるし
すぐ褒めてくれるので楽しくレッスンできました。
良いところ↓
めちゃくちゃ褒めてくれる
通信がとても良い
ものすごく明るい
部屋がかわいい
遊びながらレッスン
他にも色々
悪いところ↓
無い
良かったです空いてたら必ずレッスンした方が100%良いです
またレッスンしてみてくださいね
ちなみに僕はよすぎてレッスン6回しました。
小四
わからないときすぐ教えてくれるし
すぐ褒めてくれるので楽しくレッスンできました。
良いところ↓
めちゃくちゃ褒めてくれる
通信がとても良い
ものすごく明るい
部屋がかわいい
遊びながらレッスン
他にも色々
悪いところ↓
無い
良かったです空いてたら必ずレッスンした方が100%良いです
またレッスンしてみてくださいね
ちなみに僕はよすぎてレッスン6回しました。
小四
Tatematsu
Sex 13/03/2026 22:59
今までで、3回授業を受けさせてもらいました。とても面白くていい先生だと思います。
わからないところがあっても、ヒントをくれたり、教えてくれたりしました。とても優しかったです。そして、大勢の人をやっているのに私の名前を覚えてくれていました。とても嬉しかったです。また受けたいと思いました。
ぜひ、みなさんもやってみてください。
わからないところがあっても、ヒントをくれたり、教えてくれたりしました。とても優しかったです。そして、大勢の人をやっているのに私の名前を覚えてくれていました。とても嬉しかったです。また受けたいと思いました。
ぜひ、みなさんもやってみてください。
Miyuki
Seg 09/03/2026 10:34
明るくて、ノリのいい先生です。
Anônimo
Sex 06/03/2026 23:56
もうサイコーすぎていうことがないくらいいい!
やらないとマジで損するよ!この先生受けてみてね❤︎
やらないとマジで損するよ!この先生受けてみてね❤︎
Aoi
Qua 04/03/2026 08:31
すごく元気な先生で思わず自分もテンションがあがって楽しく授業に参加できましたアーーーーーという間に授業が終わってしまてったのですごくかなしかったです。また受けたいです
Natsuki
Sex 08/05/2026 05:04
5回うけても面白い先生です。
ぜひ受けてみてください\(^o^)/
⚠️予約は取りづらい😔
ぜひ受けてみてください\(^o^)/
⚠️予約は取りづらい😔
Aoi
Qua 25/02/2026 05:31
とても楽しい先生です。
もう一度受けてみたいです。学校でわからないところを質問したら答えてくれました。😋😚(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう一度受けてみたいです。学校でわからないところを質問したら答えてくれました。😋😚(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Kao23
Dom 22/02/2026 03:32
とっても楽しい先生です。レッスンもスムーズに進むし、フリートークもしてくれます。
私は、全く気になりませんが、レッスン中は先生の周囲がにぎやかです。
私は、全く気になりませんが、レッスン中は先生の周囲がにぎやかです。
Junpei
Sáb 21/02/2026 06:57
とても面白くて、明るくて今までで最高の先生でした😃
声を変えたりとにかく面白いです♪🤣
絶対、Lea先生のlesson受けてみてください!
小4 男子 小学生の英会話3をやっている 🔰
声を変えたりとにかく面白いです♪🤣
絶対、Lea先生のlesson受けてみてください!
小4 男子 小学生の英会話3をやっている 🔰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
