Comece agora mesmo! Teste Grátis

Lea

9,481
739
Depoimentos
460avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Katsuhiro
Qui 01/02/2024 20:09
先生は素敵な方でしたが、通信状態が非常に悪かったです。
雅彦
Qui 09/03/2023 12:06
わかりやすい英語でゆっくり話してくれます。わからないところは、繰り返し質問をしてくれたり、チャットボックスに英文を記載してくれ、丁寧に対応してくれます。とにかく楽しいレッスンです!
Chieko
Qui 09/03/2023 12:02
拙い英語もしっかり聞き取って下さり、正しく直してチャットに書いて下さいました。たまに回線不良で先生のお声がロボットのような機械音になりますが、5秒×2回くらい。問題ありません。それより、とても丁寧でテキストに付随したリアルな話題も振って下さり、生の英会話を楽しめます。質問したり聞き返しても明るく受け入れて下さる素敵な先生です。
Saito
Ter 28/02/2023 11:02
優しくて明るい先生です。

私がうまく言えなかった単語や熟語に対して、いくつか質問をして正しい表現を口頭とチャットの両方で教えてくださいました。

親しみやすさの中にプロフェッショナルを感じました。

またよろしくお願いします。
Shusuke
Ter 21/02/2023 21:18
Lea-sensei is so kind and smart that we can enjoy our class and learn a lot, I think. I recommend her to all students in this system.
Yuri
Ter 21/02/2023 20:38
She was very friendly and kind. I liked that she was always corrected me when I made mistakes.
Aika
Seg 20/02/2023 19:07
8歳の娘が受講しました。初めてで緊張していましたが、丁寧に教えて下さりました。
ゆっくり話して下さるのでとても分かりやすかったです。
娘も喜んでいました。
Anônimo
Sáb 25/02/2023 21:01
とても明るい先生だったので、楽しく授業が受けられた。
Smile
Seg 12/06/2023 22:05
大人初心者(主婦)です。
(6/13)何度も言いたいです、いちばんいい先生だと思います。チャットボックスに打つのもすごく早いです。進め方、テンション、フリートーク、すべてがちょうどいい感じです。通信状況も問題ありません。
(6/8)すごく明るくて、前向きにさせてくれる先生でした。2月の時は話すスピードが速いと書いていますが、今日はテンポよく、なんだかいい感じでやりとりできたような気がします。楽しくてあっという間に終了時間になってしまいました。この先生みたいに人とコミュニケーションできたらいいんだろうなと思いました。また受けたいです。
(2/17)明るくて元気ないい先生でした。いままでで一番話すスピードが速いと思いました。ある程度はわかりましたが、先生が自分のことフィリピンのことを教えてくれている時は特に速くて部分的にしか理解できずでした。でも本当に楽しく進めていただきました。話すスピードが速いけれど、楽しいので時々お願いしたいと思いました。
Miho
Sáb 11/02/2023 19:49
明るい先生で、楽しい雰囲気を作ってくれます。少し話すスピードが速かったですが、自然な会話のスピードを体験できてよかったです。教え方はとても上手で分かりやすいと思いました。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão