Depoimentos
Keizo
Dom 07/05/2023 18:59
小3の息子が分からなかったら発音が違っていたりしても、根気よく明るく教えてくださいました。初めての先生だったのですが、レッスン中盤からは息子も前のめりで受講出来ました。
Anônimo
Sáb 06/05/2023 20:19
とても明るい笑顔の先生です。
歌もゆっくり分かりやすくしてくださって良かったです。
ワークブックは早く、英語でカウントすることは無かったのが少し残念でした!
でもまたレッスンを受けたいです!
歌もゆっくり分かりやすくしてくださって良かったです。
ワークブックは早く、英語でカウントすることは無かったのが少し残念でした!
でもまたレッスンを受けたいです!
Andy
Seg 11/05/2026 11:57
Lea-sensei often teaches classes early in the morning or late at night, but she's always full of energy and offers fun lessons with a wonderful smile. She's the kind of teacher who lets you feel her wonderful personality beyond the language barrier. I highly recommend her not just for English conversation, but also for learning to communicate in a fun way. You'll definitely enjoy your conversations with her!
Yuto
Qua 20/03/2024 18:31
いつも、丁寧にしてくれます
ryo
Qua 03/05/2023 06:32
とても明るくて楽しい先生でした。
その雰囲気に後押しされて、いつもよりフリートークも緊張せずに楽しくできました。
話すスピードが速めなので、時々??になってしまっても、笑顔で話が続くので安心しておしゃべりを続けられます。
また、機会があったら授業を受けたいです。
その雰囲気に後押しされて、いつもよりフリートークも緊張せずに楽しくできました。
話すスピードが速めなので、時々??になってしまっても、笑顔で話が続くので安心しておしゃべりを続けられます。
また、機会があったら授業を受けたいです。
Yua
Qui 20/04/2023 07:00
とてもお勧めです☆
優しくて、しっかり授業を進めてくれるので安心できる先生👍💕
優しくて、しっかり授業を進めてくれるので安心できる先生👍💕
RYU
Qua 12/04/2023 08:04
チャンスがあればリピートしたいと思わせてくれる先生。
Izumi
Qua 05/04/2023 12:03
英語喋れない主婦です。
とても明るく、楽しく、盛り上げ上手な先生でした!またこの先生のレッスンを受けたいです。
とても明るく、楽しく、盛り上げ上手な先生でした!またこの先生のレッスンを受けたいです。
Satoshi
Ter 28/03/2023 19:55
最高!優しい、面白い、発音聞き取りやすい、話しやすい、新しいことを教えてくれる🙌🏻
Rui
Seg 27/03/2023 10:11
楽しく会話をしてくれて優しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
