Depoimentos
Airi
Sex 10/02/2023 05:23
明るい笑顔が素敵な先生です。
とても親切で楽しく教えてくれました。
とても親切で楽しく教えてくれました。
Anônimo
Ter 07/02/2023 21:50
Lea used to proceed lesson very well.
She also talked small talk during the lesson.
She teached me accurate pronunciation.
She also talked small talk during the lesson.
She teached me accurate pronunciation.
F
Ter 07/02/2023 02:34
穏やかで優しく、聞き上手な先生です。
充実感を得られる授業でした。
先生の引き出し方が上手いおかげでいつもより話せたような気がします。
充実感を得られる授業でした。
先生の引き出し方が上手いおかげでいつもより話せたような気がします。
RINT
Seg 06/02/2023 02:37
She is very nice and I had a very comfortable lessn.
She gave me lots of chance to talk about not only lesson's things but also my own idea or experience, which worked well to improve my English, I thought.
She gave me lots of chance to talk about not only lesson's things but also my own idea or experience, which worked well to improve my English, I thought.
凛斗
Sex 12/07/2024 08:50
名前を沢山呼びながら、話しかけてくれます。
分からなくて答えられない事もあったけど、
ずっと明るく話しかけてくてます。
フリートークで新しい言葉を知ることが出来て、楽しいです。
またお願いしたい先生です。
分からなくて答えられない事もあったけど、
ずっと明るく話しかけてくてます。
フリートークで新しい言葉を知ることが出来て、楽しいです。
またお願いしたい先生です。
Haruka
Qui 26/01/2023 04:41
はじめから楽しい会話をしてくれて、わからないところは何でもすぐにチャットで回答していただいたり、わかりやすく例文に書き込みをしてくれたり、細やかな配慮がたくさんあったので、初心者でしたが問題なくLessonを進めることができました。フリートークも多めで、笑いながらトークを進めているうちにあっという間に授業が終わっていました。英会話への苦手意識をなくしてくださるいい先生でした。
Anônimo
Qua 25/01/2023 22:00
とても明るくて楽しい先生です。テンポよく進むので、あっという間に時間が過ぎました。motivationが上がりました。
Kazu
Dom 22/01/2023 21:03
Lea-san was very kind.
so,I could take lesson in fun and smile way.
Please take a lesson everyone too.
so,I could take lesson in fun and smile way.
Please take a lesson everyone too.
Koko
Dom 05/03/2023 10:44
とても楽しいレッスンでした。間違った言い方をしたとき正しい言い方に直してくれました😀また予約したいです。ありがとうございました。
Daiki
Dom 08/01/2023 02:02
笑顔で明るいです。
丁寧に教えてくれます。
いろいろとほめてくれます。
レッスンがとても楽しかったです。
いつもあまり自分から喋れないけど自分から先生にいろいろと喋ることができました。
おすすめの先生なので、ぜひ受けてみてください(小学5年生)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
丁寧に教えてくれます。
いろいろとほめてくれます。
レッスンがとても楽しかったです。
いつもあまり自分から喋れないけど自分から先生にいろいろと喋ることができました。
おすすめの先生なので、ぜひ受けてみてください(小学5年生)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
