Depoimentos
Saki
Qui 10/04/2025 20:26
子供が受講しました。沈黙の時間が長くて子供が不安そうにしていました。
Kyouka
Ter 08/04/2025 08:57
時間が余ったらいつも楽しいフリートークをしてくれます❣
いつもお世話になっています
これからもよろしくお願いします。
いつもお世話になっています
これからもよろしくお願いします。
Anônimo
Qui 03/04/2025 11:02
フリートークをたくさんしてくれ、とても面白い先生です!
Rinako
Sáb 29/03/2025 10:34
フリートークでディズニーの歌について話した時、その歌を歌ってくれて盛り上がりました。ものすごく上手でした。
これで7回目ですがほとんどの先生は回数を重ねるごとに適当になるのですが、Larva先生は何回受けても適当にならず、むしろ楽しくなっています。何回受けても飽きません
またお願いします。
これで7回目ですがほとんどの先生は回数を重ねるごとに適当になるのですが、Larva先生は何回受けても適当にならず、むしろ楽しくなっています。何回受けても飽きません
またお願いします。
Haruto
Seg 17/03/2025 07:30
授業中にもとても笑顔で会話してくれました。
Larva先生と授業を受けるだけで元気になれるといってもいいですねwww
ぜひ受けてみてください!!
Larva先生と授業を受けるだけで元気になれるといってもいいですねwww
ぜひ受けてみてください!!
Noa
Sáb 01/03/2025 05:58
とても明るい先生だったので私も楽しくレッスンを受けることができました!
笑顔あふれる先生で優しく接してくれたのでとてもやりがいのあるレッスンでした!
通信状況も良かったです⭐︎
とてもお勧めできる先生なので皆さんもぜひ、Larva先生のレッスンを受けてみてください☺︎
笑顔あふれる先生で優しく接してくれたのでとてもやりがいのあるレッスンでした!
通信状況も良かったです⭐︎
とてもお勧めできる先生なので皆さんもぜひ、Larva先生のレッスンを受けてみてください☺︎
Riko
Qua 26/02/2025 10:06
とっても明るくてすごく楽しかったです。
また、この先生に教えてもらいたいです。
また、この先生に教えてもらいたいです。
Miku
Qua 26/02/2025 07:32
ずっとにっこにこで、話し方も面白くて、楽しかったです!!!!!!!!
小4すこーしだけ初心者
小4すこーしだけ初心者
Keito
Sáb 22/02/2025 04:33
明るくてレッスンを楽しく盛り上げてくれる先生で、また是非レッスンを受けたいです。(小学4年生)
Kiwa
Ter 18/02/2025 09:28
すごく明るくて優しい先生でした
少し遅れてきたけどすぐく誤ってくれたり、うるさくてごめんねなど言ってくれました!
内容が良かったので全然気になりませんでした
少し遅れてきたけどすぐく誤ってくれたり、うるさくてごめんねなど言ってくれました!
内容が良かったので全然気になりませんでした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
