Depoimentos
Yuna
Sex 14/02/2025 06:29
すごく優しくて明るい先生です。分からなくて黙ってしまった時も優しく対応してくれました!何回でも受けたいです!
Hana
Ter 15/04/2025 05:36
Larva先生は、優しく笑顔で話してくれました(*^▽^*)
そして、ジェスチャーをしながら、教えてくれたので、
とっても楽しいレッスンになりました。
時間があっという間でした!!!
私はレッスンを8回受講しました(*'▽')
初心者の方におすすめです(*^▽^*)
ぜひ、Larva先生とレッスンしてみてください🥰
そして、ジェスチャーをしながら、教えてくれたので、
とっても楽しいレッスンになりました。
時間があっという間でした!!!
私はレッスンを8回受講しました(*'▽')
初心者の方におすすめです(*^▽^*)
ぜひ、Larva先生とレッスンしてみてください🥰
Tadaharu
Sex 24/01/2025 06:02
とても明るく必ず手でグッドサインをしてくれます。接続環境微妙な時がありましたが楽しく学習しました。
Sawa
Qua 16/04/2025 08:59
フリートークが一番楽しい💕たくさん笑ってくれます
今までに5回くらい受けさせてもらったんですけど、全部明るく接してくださいました(*^▽^)/★*☆♪
今までに5回くらい受けさせてもらったんですけど、全部明るく接してくださいました(*^▽^)/★*☆♪
Kyoko
Seg 06/01/2025 13:10
Tc.Larva thank you.
一文一文正解するたびにほめてくれてとてもうれしかったです。
気持ちも盛り上がっでとても楽しいレッスンでした。
笑いすぎて脱線してしまってすみませんでした。
合格をもらえて最高です。
一文一文正解するたびにほめてくれてとてもうれしかったです。
気持ちも盛り上がっでとても楽しいレッスンでした。
笑いすぎて脱線してしまってすみませんでした。
合格をもらえて最高です。
Harunari
Dom 01/12/2024 04:12
星が低かったので、どうかなと思いながら受講しましたが、とてもよかったです!
たくさん褒めてくれましたし、なんども復習してくれて、こどもの単語や会話の定着につながりました。おすすめしたいです。
小4男子
たくさん褒めてくれましたし、なんども復習してくれて、こどもの単語や会話の定着につながりました。おすすめしたいです。
小4男子
Anônimo
Sex 29/11/2024 08:50
とても優しく終始笑顔でレッスンをしてくださいました☺️3歳児に対してもできないところは何度も忍耐強く教えてくれます!素敵な先生です!またお願いしたいです!
mee
Seg 25/11/2024 04:01
小4。
明るくて優しくて場を楽しませてくれる先生です。チャットの使用もありわかりやすかった✴︎
また受けたいです。
明るくて優しくて場を楽しませてくれる先生です。チャットの使用もありわかりやすかった✴︎
また受けたいです。
Yukiha
Qua 17/06/2026 07:55
すごくいい先生です!!
お気に入りに登録しました✨
32月回受けました❤️
お気に入りに登録しました✨
32月回受けました❤️
Ryu
Qui 03/10/2024 07:37
優しくて話しやすい先生でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
