Depoimentos
Soyoka
Seg 14/07/2025 06:26
ちょっとおちゃめな感じの面白い先生でした。
チャットボックスを活用してくれるので、見直しをしやすかったです。
チャットボックスを活用してくれるので、見直しをしやすかったです。
Mai
Qua 09/07/2025 10:57
とても明るくてにこやかで、雰囲気の良い先生でした!
またこちらに寄り添いながらレッスンをしてくださるので、終始安心して学習に取り組めました。
チャットボックスも細かく使って下さるため何を自分が答えたかなどログが残り、復習の時にありがたく使わせてもらっています。
またこちらに寄り添いながらレッスンをしてくださるので、終始安心して学習に取り組めました。
チャットボックスも細かく使って下さるため何を自分が答えたかなどログが残り、復習の時にありがたく使わせてもらっています。
Togo
Seg 09/06/2025 08:56
まあ良かったです
Marina
Qua 04/06/2025 07:27
とっても明るくて楽しい先生でした!
間違えたところも丁寧に教えてくださいます。
盛り上げ上手であっという間にレッスンが終わりました。
是非また受けたいです。
小4女子
間違えたところも丁寧に教えてくださいます。
盛り上げ上手であっという間にレッスンが終わりました。
是非また受けたいです。
小4女子
Mika
Qui 29/05/2025 07:25
キレイなことば
Kaho
Seg 19/05/2025 09:03
最初のフリートークがとても面白く、疲れが吹き飛ぶほど明るくやっている側も笑顔になれました!レッスンでもその明るさは変わらず笑顔あふれる25分間になりました!ぜひ、Larva先生のレッスンを受けてみてください!おすすめです!
Anônimo
Dom 18/05/2025 07:14
Larva先生は、いつもずっと面白くて明るくて、みなさんが言っていた通りすごく元気になります!!
とても親しみやすく、発音もすごく綺麗で、すらすら英語を話してくだださるので上級者向けかもしれませんが、初級者さんでもしたしめると思いますよ!!
また、この先生は間違えたところをしっかり解説してくださって、分かるまでしっかり教えてくれますからねっ!!!
小6 英検2級獲得者より (参考になればいいです☺️)
とても親しみやすく、発音もすごく綺麗で、すらすら英語を話してくだださるので上級者向けかもしれませんが、初級者さんでもしたしめると思いますよ!!
また、この先生は間違えたところをしっかり解説してくださって、分かるまでしっかり教えてくれますからねっ!!!
小6 英検2級獲得者より (参考になればいいです☺️)
Melissa
Qua 07/05/2025 08:39
いつもフリトークをして本当に面白い先生です。larva先生とレースンをやると自分は、元気になります。ぜひlarva先生とやってみてください。:D
Karin
Sáb 03/05/2025 10:33
先生が親しみやすかった。
先生がすごく元気で、私もすごく元気になれた。
My name isn’t Ami. My name is karin. I’m little sad.
先生がすごく元気で、私もすごく元気になれた。
My name isn’t Ami. My name is karin. I’m little sad.
Nami
Qua 16/04/2025 10:25
とてもテンションが高く面白い先生です。チャットも多めです。娘は気に入って2回連続レッスンしていました。小1
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
